アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
 高校の頃かなー遊び歩いていましたよ。
 いろいろやらかして皆に迷惑かけっぱなしでした。
 私に迷惑かけられた方がいましたら、すみませんm(_ _)m
 何をやらかしたんだなんて聞かないでくださいね。

【Q.2:一番お世話になった先生は?】
 携わった先生すべてお世話になりました。
 印象に残っているのは、小学5年の頃の担任ですかね。
 プールの時間にふざけすぎると、頭をつかまれ水の中に沈められましたよ。
 しかも、頭はその先生の股の間で挟まれて。
 今もこのような先生いるんですかね?
 今はすぐに何でも問題になる時代ですからね。

【Q.3:得意科目】
 あえて挙げるなら、数学、歴史ですか。
 あくまであえてですよ。数学や歴史のこと聞かれても全然わかりませんから。
 
【Q.4:苦手科目】
 勉強自体が苦手でしたね。いまだに勉強はダメですよ。
 特に音楽の楽器ですか、笛とか全然でしたね。
 穴をちゃんと押えきれないで変な音が。ピプー

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
 1・遠足
 2・修学旅行
 3・文化祭
 遠足は楽しかった、弁当の時間が特に。皆のおかずを少し分けてもらって。
 修学旅行、悪さして先生の部屋でねせられましたね。
 文化祭、クラブの発表をしたことがありました。内容は覚えていませんが
 クラブに顔を出さないから、発表だけでもしなさいと。

【Q.6:クラスでのキャラは?】
 どんなキャラなんでしょうね?
 ご存知の方いますか?私的には、大人しい普通の子ですけど。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
だいたい○○くんでした。ジャロくんではないですから~

【Q.8:好きな給食は?】
 揚げパン、カレー、なんでも好きでした。
 なんでも食べたんですがね、あんまり大きくはなれませんでした。
 
【Q.9:繋げる5人】
繋げる5人ですかー難しいですね。
私のところに遊びにこられる方でバトン受け取ってくれませんか?
どうしても書かなくてはいけない物でもないので
お時間があるときに、ネタに困ったときにでも、どうぞ。
 

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/68-20dbbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
