アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
この方法を使っていただきます!
参照記事を見てみる!
広告にはいろいろあると思いますが、大体どこにでもあるのは
バナー広告やテキスト広告ですよね。
例えば



☆最高賞金1000万円♪まさに欲張り王☆


よくみますよね!
JANetアクセストレードにはHTML原稿(素材)というものがあるんです。ご存知でしたか?
知っている方は申し訳ございません。
知らなかった方は活用してみてくださいね。
私もそうなんですがいろいろと紹介するにあたって、
いろいろ詳しい内容をしらべて文章にしたり表にしたりと
工夫をこらしながら紹介してますよね。
このHTML原稿(素材)を使うと1ページ丸ごとを使えるんです。
わかりにくいですよね。こんな感じです→見てみる
丸ごとコピペして(テキストなんかに)拡張子をhtmlで保存
それをアップロードしてリンクするだけです。
簡単に1ページできてしまうんです。
簡単な上に楽でしょう!
こういうものを使って記事を紹介するのも良いですよ!

JANetに登録はここ↓
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


アクセストレードに登録はここ↓
広告貼るならアクセストレード!


  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
知らなかった・・・
HTML原稿、テキストみたいなものかと思ってました。
いいこと聞いちゃった~。
いつか使ってみよっと。メモメモ
2005/08/14(日) 23:23 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
こんばんは
訪問、応援ありがとうございます!
今日の記事は まだいまいちわかってないですけど、明日 頭が働いたらまた見てみます!
豚さんは多分その方から入りました!
今日、初めてやりだしたので、自分の登録しているIDを保存して、記事にしただけです。
まだ、ダウンは付いていません。
でも これから楽しみな貯金箱です♪
応援★
2005/08/15(月) 00:25 | URL | ルン*ルン #-[ 編集]
コレは参考になりますq(^-^q)(p^-^)pうんうん。
♪(* ̄ー ̄)ノ”しかも分かりやすいしぃ~。
最初なんて、コピーの仕方すら知らなくて
一度メモってたよ・・・(笑)
こんなアホ他にはいないって???
ヾ(≧∇≦)ノ切腹・・・・


凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005/08/15(月) 00:30 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
お久しぶりです!(^^)!
ジャロさん、こんばんわ!

コメント頂いていたのに、訪問が遅れて申し訳ありませんでした。

やっぱり、お盆ともなると忙しくて、ここ数日パソコンを触る時間が
取れませんでした(T_T)

久しぶりに触れたので、思い切ってリニューアルしてみました。
自分のテンションをまたあげるのにもいいかなぁと思ったことが、きっかけですぅ。

また、お時間ある時に、ご訪問下さいね。お待ちしています♪

では、<--(^^ゞ えい!

この記事参考になりましたよ~、全然しらなかったですぅ。さっすが~。
2005/08/15(月) 00:50 | URL | HARU3(はるさん) #-[ 編集]
こんばんわ!
イヤー便利な物があるんですねー!
紹介文を考えるの結構疲れますもんね
いいかもしれませんねー(^^♪
ポチリ
2005/08/15(月) 01:55 | URL | ミドル #-[ 編集]
ASP新着ニュース!!
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日は失礼しました。
まず、回答ですが、切れ気味ですけど見えませんか?見えないですかね?
僕も1024でたまに確認しますけど。
あと、パソの一番下はそれでOKですけど。
具体的にどのように見えづらかったかイメージしにくいので何ともお答えしづらいというかもっと具体的に教えていただきたいです。

 今日の記事は使いどころが難しいですよね。
 今のうちのシリーズでも言ってるし普段からよく私言いますが、目立つと嫌悪感も同時に発生しますからね。諸刃の刃ですよね。

 今日はうちではASPの新着ニュースです。スピードが大事です。乗り遅れてチャンスを逃さないようお越し下さい。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチもお墓参り行こうか。
2005/08/15(月) 07:03 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/
4時間って・・・
♪(* ̄ー ̄)ノ”お疲れさまでした・・・

白浜は砂浜が綺麗で、子供のように砂遊びまで
して来ちゃったよぉ~(笑)
水着???
もうそろそろ引退しなきゃって感じですよぉ~(爆)
(/o\*)そんなコト聞いちゃだめです(笑)

凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005/08/15(月) 07:21 | URL | はぁ~と #nWAyrD2g[ 編集]
HTML原稿ってそういう使い方があったんですね
いや~知りませんでした。
参考になりますねっ
ぽちりっ
2005/08/15(月) 10:28 | URL | nonoco #-[ 編集]
こんにちは♪
お疲れのところコメントいただき有難うございます。
うんうん、これは使えますね。
意外と気がつきませんでした。。。
現在、旅行計画中です。
オススメスポット有りましたら教えてくださいね。
ではでは、また来マース。ぽち。
2005/08/15(月) 11:05 | URL | けんすた #-[ 編集]
初めて知りました!
こんなのあったら便利ですよね。
確かに紹介の仕方で、訪問する方の人数は増減あると思うし。

今度から活用させていただきます。

応援ポチ!
2005/08/15(月) 14:10 | URL | clicker #-[ 編集]
こんにちは。
コメント&応援
ありがとうございます!
今、仕事帰りの
散歩中です。
散歩後は昼寝します(^^;
また夜に来ますね!

ポチ 行くでぇ~
2005/08/15(月) 15:16 | URL | なるなる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/39-1896697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
