アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

以前記事にも取り上げたバリューコマースのオファーリストと
広告スペース管理・掲載広告追加画面のリニューアルは、どうも延期になったようです。
理由は、より完成度の高いサービスを提供する為とのことですから、もう少し待って
いましょうね。

参考⇒フル活用でいただきます!

リニューアルと言えば、JANetに【かんたんリンククリップ】というのが追加されました。
機能を簡単に説明すると、お気に入りに登録したボタンを押すだけで、かんたんに
商品リンクバナーが作れるというものなんです。

例えばこんなのが簡単に作れますよ。

ソースフロート(特許出願中)

真っ白なチーズケーキの中から
フレッシュフルーツのソースが流れ出る
チーズケーキ。
中のソースは旬のフルーツをそのまま
ソースにしたものです。

Regular¥2,500(ケーキサイズ:15cm)

ソースフロート詳細は・・・

今まで私はJANetで商品リンクをつかったことがないのですが、これだったら簡単に
使えそうです。ECサイトで使いたい商品のテキストや画像を見つけたらお気に入りに追加
したリンククリップをクリックするだけで後はソースをコピーして貼るだけ。
画像サイズの変更・テキストの変更もかんたんにできるのでいろんなシーンで使えそうかな。

※注意、ブラウザによっては使えないかもしれません。IEをお使いでしたら問題ないはずです。
Lunascape Version 3.5.4では一応使えました。他のブラウザは試していませんのでご自分で
検証をお願いします。

物販にも使えますから、興味のある方は覗いてくださいね。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
リニューアル延期なんですか。完成度を高くするためなら仕方ないですね。
ポチット応援
2006/06/27(火) 20:16 | URL | もりっち #-[ 編集]
ヤッホー!!
ひとり減って3日ほどちょっとラクできるかな?
かんたんリンククリップ、まあこさんも、見つけましたよ♪
でも、ジャロさんと一緒!ジャネットで商品リンクを使ったことがない!
これから、どんどん色々な商品リンクができる予感が・・・
楽しみ♪バリュコマも楽しみにしていたのになぁ・・・

アクトレ、アンケ答えたの?
まあこさん、途中まで答えて、あまりに成果がないので、
自信なくして、放棄しています。。。
もう一度挑戦して、適当に答えておこうかな(爆)
2006/06/27(火) 21:47 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは♪
JANet全然使ってなかったからそんな新しい情報知りませんでした。
メールとかちゃんと読まないと駄目ですね。
それよりチーズケーキがうまそうだ~。

ジャロさん宝くじ当たったの~?3000円でもいいよ!yuelは絶対当たる300円だけだよ。でも懲りずに次はサマーだよね♪
2006/06/27(火) 23:14 | URL | yuel #-[ 編集]
こんばんは
ジャロさん、こんばんは♪
リンククリップ、ウチも記事にしてみましたぁ
これほんと、簡単でいいかもですね。
って、そんなに画像使う機会が少ないのですが。。
機能追加もいいけど、あとは、支払額をさげてくれるといいかなぁ

あ、まあこ様とyuelさん来てらっしゃいますね。
あとでお伺いしまぁす。。
では、また来ますね。
2006/06/27(火) 23:35 | URL | けんすた #-[ 編集]
はじめまして。
めぐりめぐってこちらにやってきました。

ジャネットの件、さっき初めて知りました(^^;)
便利になると作業もはかどるようになりますし、
嬉しいですね。
あとでジャネットのHPで確認してみます♪
応援クリック★
2006/06/28(水) 01:41 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
へ~こんなサービスあったんですね♪
面白そうですね~試しに使ってみようかな??
いつも情報ありがとぉ!!

ポチッ
2006/06/28(水) 11:15 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!!
商品画像って物販ブログには
欠かせないよね。
それもサイズが手直しできるなんて
最高ジャン!(←横浜の方言です。)

暑いよ~、横浜でもこう暑いと
ジャロさんの方はもっと
暑いだろうね~、バテル。

←ジャロさんのプロフィールに
てげてげって何?
2006/06/28(水) 11:32 | URL | mimi #-[ 編集]
こんにちは^^
ジャロさん こんにちは^^
雨 すごいみたいだね!! るるんとこは お天気いいよ~ すごくあつい><

ジャネット すごいね^^早くパソコンなおさなくっちゃ!!
また来るね☆
2006/06/28(水) 11:51 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ジャロさんは物販はどうなのかな?
鱗はテキスト中心に広告を選んでいたけど(その割にはバナーも多いけど)、物販を始めたほうがこういうリンクを生かせるよね。
やってみたい…けど不安だわ~。
2006/06/28(水) 18:36 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
ジャロさん、こんにちは!
バリューコマースの延期はちょっと残念!より良いものに期待♪
同じく、JANetで商品リンクをつかったことないのです・・・クリップとても便利そう!
2006/06/29(木) 00:13 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちは^^
また遊びにきちゃいました☆

なるほど。
ジャネットのぞいてみます^^

レポート完成しました!
ぜひ見てみてください☆

それでは♪
応援!
2006/06/29(木) 12:54 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
こんばんは♪
あれれ~めずらしく更新が止まってますね。
別サイトが忙しいのかな?
yuelは暑さでダラダラしてます(^^;
また来ま~す。
2006/06/30(金) 00:45 | URL | yuel #-[ 編集]
こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせにきました~♪
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
2006/07/27(木) 16:11 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/224-9891425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
