アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/082005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/082005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/082005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/082005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/08
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

残念ながらドリームジャンボ宝くじ、6等の3,000円が1本あっただけでした。
今まで何度もチャレンジしているのですが、最高は5等の1万円。毎回買えば買うほど
大損しています。ほんと夢を見ただけで現実に引き戻されました(笑

さて、7/13(木)よりサマージャンボ宝くじが発売されます。1等・前後賞合わせて3億円!
これまたチャレンジしないといけないでしょう。何しろ買わないと当たりませんからね。

今回は買わずにチャレンジできるかもしれませんよ!しかも、よく1等のでる都内の宝くじ売り場
で購入の宝くじ100枚です。3万円分ですよ。これはもしかしたら、もしかするかも。
1等でなくても、7等しかなくても3,000円はもらえるんですよ。

どうやったら宝くじ100枚を手に入れられるか。それはアクセストレードのアンケートに
答えるだけで宝くじ100枚が手に入るチャンスがあるんです。抽選で1名ですけど。

しかし、アンケートに答えたら、他にもチャンスがあるんです。報酬1,000円が貰えるチャンス!
抽選で100名の方にチャンスがあるんですよ。アクセストレードは最低支払額が1,000円
ですから、当たればすぐに支払を受けられますよ!

宝くじの1名と報酬1,000円の100名で計101名では、厳しいよなぁ~って思われた方、ちょっと待った!
まだあるんです。しかも回答者全員にです。「アクセストレード パートナー募集(PC)」の成果報酬を
100円アップしてくれるそうですよ。期間限定ですけど。

6月29日までのご回答で:7月1日~8月31日
7月13日までのご回答で:8月1日~8月31日が対象

これは早速アンケートに答えなきゃ。内容もサービス向上の為のアンケートですからね。
より使いやすいアクセストレードとなってもらうためですから全く損がないですよね。

まだアクセストレードに登録していない方も、ぜひどうですか?
何かといろいろと話題豊富なASPであり、しかも優良なECサイトがたくさんのASP
登録すれば、いいことがあるかもしれません。

私は、メール発見してすぐに答えました。抽選が楽しみです。もしかしたら3億円が(笑
夢を現実にしたいものです。

 

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
ジャロさん、こんばんは!
6等の3,000円当選ですか~!
10枚分は元が取れましたね(笑)

昨日の動画はアドセンスですね!
良い情報ありがとございました。
ちょっと探してみます♪
2006/06/24(土) 21:53 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんばんは^^
ジャロさん こんばんは^^
夢も買ってないるるです(笑)
アクセストレード またまた嬉しいことやってくれてますね~
メールの処理に1日おわれちゃいました>< たくさんありすぎて見のがしたな。。
またくるね♪
2006/06/24(土) 22:00 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちはっ
こんにちはっはじめてみました
動画アド(笑)なるほどこんなかんじかっ使えそうでスねっ☆
宝くじ私は最高3千円汗
2006/06/25(日) 11:37 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは!
昨日は、コメント投稿する時に
サイドバーが落ちてたんだよ。
今日は大丈夫v-221

最近宝くじ買ってないな~。
全く当たらないんだもん。
私の○○○円がそっくり当たった人に持っていかれるかと思うと
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
(ひどい奴~)
でも是非、あげますというならもらってあげても良いけど(`∇´ )
では、もらいに行ってきます。
2006/06/25(日) 11:48 | URL | mimi #-[ 編集]
そういえば最近宝くじ買ってないなぁ。
「当たりやすい」と噂される売り場があって、できればそこで買いたいのだけど、なかなか行く機会が無いんですよね。
サマージャンボは買いに行ってみようかなぁ。
鱗の最高額は…覚えてないや(^^;
2006/06/25(日) 18:48 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
こんばんは♪
ジャロさん、こんばんは~ けんすたです。
宝くじ買ってるんですね。けんすたは全く買わないんです。
でも、買わなきゃ当たらないですもんね。
3,000円でも凄いですね。
当たって元が取れれば、なお嬉しいですよね。
先日は雨だったんですか。。
では、そろそろ、ウチのほうも雨になるかな。。
早く梅雨の時期が終わってほしいものです。。
では、今週もお互い頑張りましょうね♪ 
また来ますぅ
2006/06/26(月) 00:00 | URL | けんすた #-[ 編集]
僕も最高1万円ですね(^_^;)
僕の勤め先の社長が結構な額当選してます。
社長とかお金がある人に限って当選するんですよね・・・なぜか・・・

1等当たったら報告しますね(爆)
ではポチン
2006/06/26(月) 08:58 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは^^
ランキングからきました!

私も夢を買ってます♪

大当たりは…

ないですね^^;

でも夢を見ることの大切さを宝くじに教えてもらっています♪

常に小さな夢を持つことが大切ですよね^^

ではでは♪
応援!
2006/06/27(火) 01:38 | URL | ブログアフィリエイト2.0 #-[ 編集]
すごい!
3千円すごいじゃないですか~
確かに買わなきゃ当たらない(>_<)
しかし、宝くじはいつも3百円です。
わたしは、空くじナシのところで、空をひいたことがありますよ。
2006/06/27(火) 11:51 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/223-c19b8a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
