アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

今日はブログの更新どころではないですよね。早く寝て、午前4時になる前には
起きてしっかりと応援しないと!ブラジル戦を最後にして欲しくないですからね。

昨日に続いて今日はカラー、配色のことをお話しようと思っていましたが、今日は
パスして別のお話をさせていただきます!

動画広告でいただきます!←この記事のことを覚えていますか?
昨日・今日と私のブログでも「Click-to-Play 動画広告」をみることができました。

お小遣い稼ぎお勧め&お得情報のまあこさんからの反応はあったのですが
他の方はどうです?見ることができましたか?

私も自分で見て、一瞬とまどい・一瞬感激しちゃいましたよ(笑
動画の内容は見ていないんですけど、どんな内容なんですかね?
私のところで「Click-to-Play 動画広告」発見しただけで、他の所では、まだ見てい
ないんですよ。発見された方いらっしゃいましたらご一報くださいね。
ちょっと拝見してみたいもので。

そうそう、その「Click-to-Play 動画広告」の単価を調べてみたんですけど(正確ではない)
とてつもなく低いですね~勝手なイメージですが動画広告だからちょっと高そうな感じで
いたんですけど。その辺のことも情報がありましたら、教えてください。


  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
いい感じ!!
サッカー関係の記事だからサッカーの動画ね。
いやー、やっぱり思いっきりクリックしちゃいます!!

ちょいとサイドバーになら
嫌味な感じがなくて
使えるかもね。
(でもサイズがでかいね)
2006/06/22(木) 19:32 | URL | mimi #-[ 編集]
アフィリエイトっていいですよね!!!
アフィリエイトやダイエットのお勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

2006/06/23(金) 01:16 | URL | アフィリエイトステーションのjunerain #-[ 編集]
おはよう!
ジャロさん、会社かな?
お勤めご苦労様。
早朝の試合を見てから出勤する人が
多いけど
試合後の選手インタビューは
見た?

チョッとウルウルでブルーになりましたよ。| ̄ω ̄、|
その国によって得意・不得意な
競技があるから.....
って全然慰めになってない!って
2006/06/23(金) 09:55 | URL | mimi #-[ 編集]
ジャロさん、こんにちは!
サッカーのボールテクニックでした!すごい技だ!
これって、グーグルのアドセンス?アドワーズ?
2006/06/23(金) 13:20 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちは
仮眠したつもりが朝までねてサッカーのがしました。
応援ぽちっ
2006/06/23(金) 14:22 | URL | もりっち #-[ 編集]
ジャロさんこんにちは~meroです(^ヘ^)v

早く寝て遅く起きてしまいました(T_T)
見たかった~(@_@)

ポチッとしてきますね!
2006/06/23(金) 16:51 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~。
鱗も寝てしまいましたが、ある意味それで良かったかも…。
ずっと見てるには辛そうだよね。
2006/06/23(金) 18:34 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
爆笑!
何?動画広告に興味を持ったのは、まあこさんだけ?
何か、おバカの代表みたいじゃん!^^;
今日は、ファブリカの広告を見たよ!
単価、低くてよかった~(笑)

今回のW杯は、残念な結果に終わったけど、
また、4年後を楽しみにして頑張ります♪
4年後、ジャロさんとサッカーの話ができるかなぁ・・・
微妙・・・できるといいね☆
2006/06/23(金) 21:51 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/221-17085306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
