アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

6/18からコンテンツの充実以前にやっておきたいこと。という内容でお話しています。
明確なコンセプトでいただきます!
タイトルを決めていただきます!

コンテンツの充実についてはこちら⇒コンテンツの充実でいただきます!

さて、昨日のお話でも少しふれさせていただきましたが、今日は、有益なキーワードの選定
ということで少しお話させていただきます!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

有益なキーワードを見つけるためには、上にあるキーワードアドバイスツールプラスを使うと便利ですよ。
それではどのように有益なキーワードを見つけるのかをお話していきましょう。

それでは例をあげて、説明させていただきます!
今最も話題になる、サッカーという単語を入力してみましょうか。下にスクロールするとと次のような
検索結果がでてきたでしょう!
キーワード1

キーワード・月間検索回数・Google検索結果・GoogleKEI・Yahoo検索結果・YahooKEI。
これらを比較しながら有益なキーワードを見つけていきます。
1、月間検索回数の多いキーワード見つける。
2、検索結果が少ないキーワードを見つける。
3、有効性指標(KEI)が大きいキーワードを見つける。

■1は、月間検索回数が多いということは、それだけたくさんの人が使って検索しているキーワードとなります。
多くの人に検索してもらうことでサイトに訪れる人が増える可能性があるということです。

■2は、検索結果が少ないということは、ライバルサイトが少ないということです。

■3は、有効性指標(KEI)が大きいほど上位表示されやすく、アクセス数を増やせる可能性があるということです。

例えば、上記のことに基づいてサッカーのサイトを作ってを上位表示・アクセスアップを狙うのであれば
「○○サッカーショップ△△」よりも「○○サッカー用品△△」のほうが格段にチャンスがあるわけです。

このことを念頭において有益なキーワードを探し、サイト作りに活かしてくださいね。

ホームページ売上アップドットコムを利用するとキーワードメイカーという検索エンジン上位表示に有効な上に、
売上につながりやすいキーワードを生成してくれますよ。
売上げアップ、アクセスアップを狙いたい方のお役にたちますよ。

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
北斗の拳、同世代のジャロさん、こんばんは~(笑)
いつも有難うございまぁす。

ふむふむ。。キーワード。。
ブログ開設当初、無料、お小遣いなど交えたブログ名にしたつもりですが、それだけじゃ全然ダメですね。
またこれから勉強です。。

さすがに今日は疲れて更新無しです。。
ではでは、また来ますね。
2006/06/21(水) 02:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはよう!
キーワードアドバイスツール、最近使い込んでるよ~。
上位表示される分だけライバルは多いけどね。
だから私はジャロさんとは違ったやり方で(たいした差はないか)
キーワードを選んでます。
でも、迷いすぎて全然決まらな~い!!1日ずっと考えても
決まらないよ。
こうして時間は過ぎていく・・・。
2006/06/21(水) 08:41 | URL | mimi #-[ 編集]
キーワード難しいですね。
悩みまくります
2006/06/21(水) 14:07 | URL | もりっち #-[ 編集]
あ・つ・い・・・
フラッグの広告見てしまった!
何?これ?ついて行けてない?

キーワード、分かってるんだけど、なかなかです。

売上アップさん、今月初め、送金があったけどクリックがたったの80円!
何を基準に計算してるんだろう?
だから、クリックしない!!^^
2006/06/21(水) 14:49 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは^^
ジャロさん こんにちは^^
キーワード選びって大事なんだよね~
分かっちゃいるけど むずかしい!!
探してると 時間ばっかりすぎちゃうよ~
またくるね~☆
2006/06/21(水) 15:00 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。こんにちは。
ランキングから飛んできました。
キーワードが重要なのは分かってはいたのですが・・・なかなか難しいですよね。
勉強になります。
またお邪魔しますね。
2006/06/24(土) 16:08 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/219-44104e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
