アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

いよいよ、クロアチア戦ですね。この日をどれだけ待ち望んだことか。先日のゲームであじわった
悔しい思い、その思いを一層するくらいの試合展開を期待しています。

今日はブログ更新しても、誰も見てくれないでしょうね。見てくれるとしたら明日かな!?
いや、今日のゲームは圧勝するでしょうから、その勢いにのって、皆さんコメしにくるかも。
いや、圧勝するからこそ、誰も来ない可能性が高いな。
たぶんゲームが終った後は勝利の宴で、PCになんて向っていないことでしょうね。

そんなことは、どうでもいいですよね。とりあえず日本勝利のため応援しなきゃ!
がんばれ!日本!

さて、コンテンツの充実ってことを先日からお話してきたのですが、今日はそれ以前に
やっておきたいことをちょっとお話させていただきます!

今から新しくHPやブログを立ち上げようと思っている方。コンセプトは決まっていますか?
タイトルは決まりましたか?キーワードはどうですか?デザインは?カラーは?

コンセプト(基本概念)について
HPやブログを立ち上げるにあたって、コンセプトは重要なことです。コンセプトも決まっていないのに
とりあえず、なんでもいいから立ち上げてしまっては、継続することが難しいですし、訪れてくれる方も
疑問に感じるはずです。

例えば、ダイエットのサイトを作ったのに、傍らでは甘~いスイーツを紹介してたりしては
オカシイですよね。明らかに矛盾していて、それを見た訪問者は次は来ない可能性が
高いですよね。そうするとアクセスも伸び悩み、お小遣いをいただくどころの話ではなくなります。

サイトを立ち上げようと思ったら明確なコンセプトを考えて、決めてください。
そうしたら、コンセプトから外れないような派生したことも自然と取り上げることができ
コンテンツの充実に役に立つでしょうね。

さぁ、このことを踏まえてクロアチア戦が始まるまでにコンセプトを決めてくださいね。

続きはまた明日。

サイトアカウント登録でいただきます!

フル活用でいただきます!

コンテンツの充実でいただきます!

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ジャロさん、こんばんは~
予想外れましたか。
う~ん、思わぬ結果になりましたね~
なんだか気が抜けちゃいました。。
封を開けていたビールもすっかり抜けてます。。
まぁ、また次ですね。

コンセプトですか~
たしかに開設したときは考えなかったかもですね。
副ブログを何とかしなければ。。。

ではでは、また来ますね♪
今週も頑張りましょう♪ 
2006/06/19(月) 00:18 | URL | けんすた #-[ 編集]
ジャロさん、こんばんは!
日本無念の引き分けでした・・・
首の皮一枚つながっています♪
あとはブラジルに勝つのみです!!

寝不足に負けずにがんばりましょうね。
2006/06/19(月) 00:43 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんばんは
サッカー引き分けでしたね。

コメント&応援ありがとうございました。
よろしければ相互リンクお願いします。 m(_ _)m
こちらは勝手ながらリンク貼らせていただきました。
応援ポチ
2006/06/19(月) 01:32 | URL | 負け犬 #-[ 編集]
おはよう~
皆さんTVみてたんですね。
見てるうちに寝てしまった。。。
朝起きたらあのような結果で。
今日はブログ更新しないのかな。

今回の記事は
いいトコついてますね。
私も物販ブログは幅を広げずに
作ろうと思ってます。
(だからたくさん作れる)
い~んだ、数をこなせばそのうち当たるから。
まぁそれが1年後になるか、2年後になるか、(;^_^A
あ、でもちゃんと真剣にやってるよ。あのブログは失敗作として残しておくの。戒めのつもり。
2006/06/19(月) 09:14 | URL | mimi #-[ 編集]
おはよ~♪
↑おいおい、見てる間に寝るなんて。。。
サポーターまあこは、声をからして応援していたのに。。。
1点欲しかった・・・残念!
ブラジル戦、何が起こるか分からない!頑張るのみ!

物販の成果を楽しみに待っています♪
やっぱり、激戦区で戦ってもなかなか勝てないよね。
勝てる分野に殴りこみしようか?
どんな分野だ?よし、考えよう!^^;
2006/06/19(月) 09:57 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは~meroといいますm(_ _)m
リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!ってブログやってます♪
今日はまあこさんのトコから飛んできました!

相互リンク宜しいでしょうか?
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

では早速ポチッ
2006/06/19(月) 15:07 | URL | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは^^
ジャロさん いつもありがと!!
風邪 ひいちゃった!?
ほんと不安定な天気で 頭がいたいいたい><
子供達は 元気に保育園いきました!!御心配本当にありがとうございました。
パソコンはなおるのに時間かかるけど マイペースでがんばります!
サッカーまだ終わりじゃないね^^ ブラジル戦に期待♪
またくるね☆ 
2006/06/19(月) 15:35 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/217-a3e4f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
