アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

昨日の続きをちょっと。
サイトの追加申請していたバリューコマースから返答がきていました。
昨日の時点では1勝1敗。どうなったでしょうか?

厳正な審査の結果。参加が認定されました!
参加が認定されただけなのに、ちょっと嬉しく感じます。これからが問題なのに。

優良ECサイトが多い、バリューコマースなのですが、1週間ほど前に
管理画面リニューアルのお知らせが来ていましたね。

バリューコマースに登録している方なら感じていたであろうこと。
ちょっと使いにくい管理画面なんですよね。ECサイトの検索が不便、しかも重いし。
広告スペース管理というのも、なんだか使いにくい。

その辺がちょっと改善されるようです。6月下旬から7月上旬リリース予定と
なっていましたらから、もう少しですかね。
リニューアル箇所は

■ ECサイト簡単検索

■ ECサイト詳細検索

■ 広告スペース管理 掲載広告追加画面

これで管理画面が使いやすくなるかな。重いのも改善されるとありがたいんですけどね。
とりあえず、リニューアルされる管理画面をフルに活用して、ガンガン稼ぐことを目標に
がんばってみます。

そうそう、コンテンツの充実に役に立つ情報誌。参考になりますよ。
月刊ネットショップ&アフィリ公式サイト

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ
へえーそうなんですかっ
バリューコマースはこの先ちょっと力入れようと思ってたんで
いいことききました☆
2006/06/16(金) 22:24 | URL | milktea #-[ 編集]
トラ四連+作業とは 御見それしました<(_ _)>
拙者は三連やっとでござる~

PC欲しいでござる。今の家計状況じゃ嫁に怒られるので我慢でござる。
アド検証やってみます(^▽^)/

応援!!
2006/06/17(土) 03:49 | URL | 忍者です #-[ 編集]
おはよう~
バリュコマってホント使いずらいよね。あるサイトで使ってるんだけど
ちゃんと設定できてるか心配だよ。
大体、広告オファーがきていないと
提携すら出来ないのは不満!
お目当ての広告を当て込んで
ブログ申請したのに
そこからオファーが来てないって
どーゆーこと!!v-42
あのシステムどうにか
ならない?
(本日夜から飲み会のため
留守にします。。飲めないのに。。v-275
2006/06/17(土) 07:50 | URL | mimi #-[ 編集]
こんにちは^^
初めまして。
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
2006/06/17(土) 09:48 | URL | なな #-[ 編集]
バリューコマースからのお知らせ、なんとなく見過ごしていましたが、広告の管理がもっと簡単になれば嬉しいですね。
ものすごく重い上に手続きが面倒なので最近まであまり利用していなかったのですよ。
期待して待っていようっと♪
2006/06/17(土) 14:07 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
こんにちは~
ジャロさん、こんにちは♪
参加認証されたんですね。
良かったですね。

バリュコマ、最近審査簡単になってきてるんでしょうかね。
登録してくださった方がすぐに審査合格したって言ってました。
管理画面、リニュして軽くなって欲しいですね。
んじゃ、また来ますね~
2006/06/17(土) 14:11 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/215-0c3a94a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
