アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!!の けんすたさんから
バトンをいただきました。
私のようなものにお声をかけていただきましてありがとうございます。

けんすたさんは、ほぼ毎日本業が忙しく残業続きの中、こまめにブログを
更新されています。それに遊びに訪れた方、コメントをくれた方に丁寧に
返事をくださいます。

それにコンテンツも充実しており、とても参考になります。
ぜひ、けんすたさんのところを覗いて、コメを残してくださいね。

私には足りないところばかりで、尊敬いたします。

さて、バトンなのですが、下記のような内容となっています。
1. 回す人5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、何か持ってますか?
9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

勝手で主旨に反するかもしれませんが1・12はパスさせていただきますね。
というより、私には5人も渡す方がいないもので。。。
それでは、少しでもジャロに興味がございましたら見てやってください。

2. お名前は?:ジャロと申します。

3. おいくつですか?:今年で33歳。ぞろ目!

4. ご職業は? :アフィリエイター!?会社員

5. ご趣味は? :酒

6. 好きな異性のタイプは?:
嫁さんのようなタイプかな?(笑

7. 特技は? :卵焼き

8. 資格、何か持ってますか?
自動車、その他あまり役にたっていないのが。
変わったところでは秘書なんてのも。

9. 悩みが何かありますか?
なかなかビールの量が減らないことかな。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
刺身とか、酒の肴関係がすきですね~
グリンピースはあんまり。。。食べれないことはないのですが。

11. 貴方が愛する人へ一言
家族へ、心より愛しています。
そして、ここへ足を運んでくださる皆さんへ
心よりありがとうございます。これからもジャロをよろしくお願い致します。

なんだか照れくさいです。
以上。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
勝手ながら、リンクを張らせて頂きました。
どうかご了承下さい。
お・う・え・ん・!
2006/06/14(水) 23:49 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
ジャロさん、こんばんは~
(°口°;) !! わ、私が紹介されてるぅ♪
受け取ってくださったんですね。
う~ん、こちらも照れくさいですよぉ
でも、嬉しいです。有難うございます。

ははは。。そうですね。
たしかにビールの量が減らないのは私も悩みの一つかも。。
これから益々、美味しくなりそうですね。
笑)やはりお好きな食べ物は、お酒に合う料理ですね。
私は揚げ物系が好きです。

ではでは、これからも是非宜しくお願いしますね。
また来ますね。
2006/06/15(木) 01:27 | URL | けんすた #-[ 編集]
(・_・D フムフム  ジャロ殿はビールがお好きなのですね(*^^)

拙者はたまにしか飲みません(^-^;

ブラウザすごい使っておりますね~拙者の知らないブラウザばかりですよ~ 拙者はまだまだでござる

ココにも達人がいたでござる~

応援!!
2006/06/15(木) 01:34 | URL | 忍者です #-[ 編集]
(///∇//)
キャーこっちが照れるじゃない!
私だったら6番は旦那と正反対の人って書くけど。
愛妻家なんですねー、
ブログにもジャロさんの人柄が
にじみ出てるよ。
お酒は控えめにネ!
2006/06/15(木) 07:53 | URL | mimi #-[ 編集]
おお、アツイ、アツイ!!
前記事といい、この記事といい、奥様をとっても愛していらっしゃるんですね♪
まあこ家と同じです!(ホントかぁ~?)
これから、ビールが美味しい季節になりますがほどほどにね☆
2006/06/15(木) 13:41 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは!
先日は訪問&コメント有難う御座いました。
お礼に応援ポチ!
ビールが大変お好きなようで・・・。体に気をつけて下さいね!
私も新記事掲載致しました。
お暇な時、お寄り頂ければと思います。それではまた、寄らせて頂きます。暇なhappyより。
2006/06/15(木) 14:11 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
ビール!の肴は奥様!?ウフッ♪
ミドルもビールには目が無いです♪
けんすたさんのバトンは
後辞退させてもらったけど、
他の方のを読むのは楽しいな♪
応援==♪
2006/06/15(木) 16:17 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちはっ
こんにちはっジャロさん
やはりビールですかっ☆

悩みに爆笑してしまったっ(笑)
2006/06/15(木) 17:51 | URL | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/213-02389d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
