アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

昨夜のことを、いつまでも悔いても仕方ないので、しっかりと気持ちを
切り換えていきましょうね。

いや~それにしてもこっちは今日、暑かったですよ。
職場の窓を開けて少しでも涼しい風が入るようにしたんですけど、
それでも暑い、暑い。

何よりこの時期は湿気が多いのが不快ですよね。
なんか、ベタベタ感があって。

この時期になると、自分の結婚式を思い出しますよ。
6月末に式を挙げたんですけど、その日は梅雨の中休みで、外は快晴
最高の式日和でした。

しかし、快晴がいけなかった。。。
テラスで人前式ってのをしたんですけど、暑い!暑い!
列席くださいました皆さんも汗がタラリ、もちろん私も嫁さんもタラリと。
そして、神父さんもタラリ。。。そしてふき拭き。
神父さんが蒸し暑さに嘆いていましたよ。

当時の写真を見ると皆さん楽しそうな顔の前に暑そうな顔がハッキリと
記録されています。

披露宴は、室内でもちろん空調も効いていたので平気でした。
外での蒸し暑さのせいなのか、私は皆さんに勧められるままに
ビールを美味しくいただきましたよ。
もちろん、バケツに返すなんてことは一切なしです(笑

披露宴なんですけど、なるべく手作り感をだしたくて、招待状・席次表などなど
結構手作りしたんですよ。私が手作りした、なって言うと嫁さんに
イヤミを言われそうだけど。
それに、ちょっとした催し物というかイベントもやりましたよ。

司会を九州で活躍しているDJに、お願いしようかって案もありましたけど、
金銭的な都合で結局できませんでした。

自己満足かもしれないけど、楽しく思い出に残った日となったのは確かです。
結婚式なんて一度の人生でそう何度も味わえないので、二人でいろいろと
考えやってみるのもいいものですよ。

これから披露宴をされる方やその他のイベントをされる方で
芸能人を呼んでみたい方はこういうのもあるので参考までに。
ただし、所属タレントがちょっとマイナーですけど。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
結婚式の思い出だ~!
ジューンブライドだったんですね♪
鱗も教会式でしたよ。
ゴスペルなんか頼んじゃっていい式になりました。
余興って本当に面白いものをちょっとしたショーみたく演出するとメリハリがあっていいかもしれませんね!
2006/06/13(火) 23:39 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
負けちゃったね~。
無念の日本。
らしくない試合展開で、
短時間に3点を許したのが痛い。
でも、気持ちは少しも落ちてない。
それどころか、もっと応援しなきゃって思ってます。
例え決勝に進めなくても、
残り2試合を4年後に繋げるゲームに
して欲しいものです。
2006/06/13(火) 23:58 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
日本残念です。元気がなくなっちゃいました…
イヤイヤ選手の方が一番がっくりかな?!  その気持ち察するとかわいそうでござる。
最後まで諦めずがんばって欲しいです。

応援凸!!
2006/06/14(水) 01:22 | URL | 忍者です #-[ 編集]
こんばんは
ジューンブライドなんですね~
ははは。。暑かったですか~
今年の夏も一層暑くなりそうですね。。
う~ん、私もいつまでも遊んでないで身を固めないと。。

予想ははずれちゃいましたね。
結果はともあれ、次ですね。
ではでは、また来ますね~
2006/06/14(水) 01:54 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはよう!
今朝は甘い~v-238お話を聞かされちゃったな~。

そちらの暑さは関東地方なんか
目じゃないくらい過酷なものなのね。
そう言えば、花婿は長袖なんだ。
大変だ~v-12
2006/06/14(水) 08:50 | URL | mimi #-[ 編集]
ジャロさん、こんにちは!
ジューンブライドですか~♪
何周年??
芸能人のビデオメッセージは知ってましたが、参加型もあるんですね~!
2006/06/14(水) 11:49 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/212-a393d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
