アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

いよいよですね~1次リーグF組初戦のオーストラリア戦!
日本時間今夜10時キックオフですよ。
みなさんはどこで応援するんですか?

自宅で家族や仲間と応援するという方やスポーツバーや居酒屋で
いろんなサポーターといっしょに応援する方もたくさんいるでしょうし、試合会場の
雰囲気たっぷりのパブリックビューイングで応援する方もいることでしょうね。

ちなみに私は自宅でビールを飲みながらの応援となります(笑

4年に一度の世界の祭典ですから、どこの会場でも大いに盛り上がること
間違いなしです。しかも大事な初戦、試合の展開によっては現地よりも
すごいことになりそうですよ。

さて大事な初戦の予想なのですが、どうみますか?
私は2-1で日本の勝利かと。
マツケンこと松平健さんは3-1で日本の勝利と予想しているようです。

予想なのですが、願望でもあって、日本の勝利を確信しているということ
でもあるんですよね。
何はともあれ、オーストラリア戦が楽しみです。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ
こんばんはっさすがジャロさん
気が合いますねっ相変わらず
少しうれしいですね(笑)
W杯すべてのことをそっちのけで
家で応援です☆
2006/06/12(月) 20:06 | URL | milktea #-[ 編集]
ちゃーっすっ!
ジャロさん、コメありがとう!
ちょい、ご無沙汰しましたね。
申し訳ない!
試合開始まで、後30分。
4年間待ちこがれた瞬間がやって来ます。
私も、自宅でビールを片手に、応援します。
もう、気合い充分ですよ~!
もちろん、ジャロさんの応援も忘れていませんよ!
では、心を込めてサムライブルーの活躍に期待しましょう!
2006/06/12(月) 21:36 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
がんばれニッポン
はいは~い、家でテレビ観戦中で~す。
普段、Jリーグとか全然みないんですけど、W杯はとても楽しみにしてました。
お祭り好きなんですね、わたし。
2006/06/12(月) 23:20 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
訪問コメントかたじけのうございます。いつでもあそびにきてくださいね
サッカー気になるが,拙者は仕事なのでビデオでござる(*ノ-;*)エーン
応援!!
2006/06/13(火) 01:31 | URL | 忍者です #-[ 編集]
こんばんは~
くぅ、、残念でしたね~
TVにかじりついていたんですが。。
あらら、予想ははずれちゃいました?
けんすたも2-1かと思ってたんですが。。

あ、ウチの記事でジャロさんご紹介させて頂きました。
ご迷惑でしたら言ってくださいね。
ではでは、また来ますね~ 応援♪
2006/06/13(火) 02:10 | URL | けんすた #-[ 編集]
....
...ジャロさーんダメです
敗戦で今日は何のやる気もおきませんよーこうなったらブラジルに…
2006/06/13(火) 12:07 | URL | milktea #-[ 編集]
ちわ・・・
負けて、超機嫌の悪いまあこ家です。。。
でも、まだ終わった訳ではない・・・
気持ちを入れ替えて、にわかサポーター、まあこも頑張ります♪
2006/06/13(火) 14:45 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
あ、あ・・・・。
なんだかコメ残しにくい状況。。。

皆さん入れ込んでますね。
もしかして今日は誰もブログ書かないのかなぁ。

あ、まあこさんのとこにいくのも
怖い。↑
2006/06/13(火) 16:37 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/211-73c16050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
