アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ネタやブログの情報探しに便利なサービスが追加されました。
これでネタ切れになることもないかも!?

昨日6/5にFC2ブログサーチというサービスが開始されたんですよ。

特徴といえば。

FC2ブログ 内から検索するのかブログ全体で検索するのかが
選択できること。

●ブログ記事更新後最短40秒で反映されるということ。

●FC2RSSリーダーとも連動していて、キーワードを登録しておくと
それに合う記事がすぐに見つけることができること。

ということになっています。
FC2ブログ に的を絞って検索したいって方結構いらっしゃるようですから
その点は結構使えるんではないですかね。

しかし、現段階ではベータ版のためかイマイチ使えない。
私が理解していないだけかもしれませんけど。
どうやっても私のブログは出てこないんですよね。
どうしてなんでしょっ?
もしかして弾かれているのかな(笑
lそのうち出てくるでしょう。たぶん。。。

ネタ探しやブログの情報探しに使えるところが
ありますので使ってみてくださいね。
ちなみに昨日の記事で取り上げた「アドリンク」で
検索すると【いただきます!☆お小遣い!☆】が出てきますよ。
ちょっと安心のジャロでした(笑

BLOG360(ブログサンロクマル)

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
Fc2 もブログサーチ始めたんだ!
最近ネタがないのもあるけど、もうひとつやる気がでない。。。
コメもいい加減でごめんよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ジャロさん、元気いいと思ったら、もう梅雨の季節だね☆
エッ、関係ないって?!!

早速Fc2 ブログサーチ、使ってみま~す♪
2006/06/06(火) 20:05 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは!!
最近FC2、のろ~くない?
昼間からサーバーダウンしたりするんだけど。
すぐに復活してくれるからいいけど、このところ利用者が多いからかな?

また明日もお出かけよ、もっと時間ほしいよね。(でも時間ある時って
何故か他の事しちゃうんだよね。ア~いいわけだ!!)
2006/06/06(火) 20:17 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは
FC2ブログサーチって気になりますね。
機能追加してくれるのはいいけど、たまに重くなるのを何とかして欲しいですね。

ははは。。
アドリンク記事にしようかと思ったら、手抜き記事になっちゃいました。
ではでは、またきまぁす♪
2006/06/07(水) 01:32 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/207-f44fabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
