アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

アドリンクがアフィリエイトの学校「アドリンク学園」が開校しましたよ。
いろいろと考えつくものですね~

1年生・2年生・3年生とあり、1年生が初級者・2年生が中級者
3年生が上級者となっていて、アフィリエイトのことが基本から
応用までしっかりと教えてくれるそうです。

時間割(懐かしい響き♪)なんていうものも作ってあって
1年生は1時間目~7時間目、それに休み時間が2回。
2年生は1時間目~7時間目、それに休み時間が3回。
3年生は1時間目~3時間目、それに休み時間が1回。
となっています。

時間割をさーっと見るとなかなか面白そうですよ。
3年生の休み時間が最後にきているんですが、ここが一番肝心なこと
なのかなって思いましたよ。

現段階では1年生(初級者)までしか作成されていないので
物足りない方もいるでしょうけど、初心にかえってちょっと覗いてみるのも
いいと思いますよ。

アドリンク学園で特別企画:『アドリンク中間テスト』1000円を10名様にプレゼント!を
やっています。
5つのキーワードを探して正解すると抽選で10名に1000円プレゼントしてくれます。
期間は6月5日~7月31日となっているので忘れずに参加しておきましょうね。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ジャロさん、こんばんは~
ははは。アドリンク学園、名前面白いですね。
こうしてみると、初心者にも丁寧なASPって感じですね。
私も記事にしてみようかな。。

う~ん、今日(昨日)は本業トラブルで散々でした。。
また、来ますね~。
2006/06/06(火) 01:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはよう!!
へ~アドリンク学園ってやってるの?参考になるかな?
最近ASPからのメールなんて
ほとんどすっ飛ばし!
こういう有益な情報も逃しちゃうところだった。

今から区役所へ行ってきま~す。
(もっとブログにかける時間が欲しい)
2006/06/06(火) 08:41 | URL | mimi #-[ 編集]
おもしろそう
アドリンク学園?おもしろそう~
時間割なんてホント懐かしいですよね。
中間テストは嫌な思い出が・・・
でもアドリンク学園の中間テストは嬉しいですね。

応援ポチッと♪
2006/06/06(火) 10:46 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
>あんまりポーっとしすぎて子供に怒られちゃいました(笑
ジャロさん おもしろすぎヽ(*^m^)ノ
アドリンク おー 楽しそう♪早速のぞいてくるね~!!
2006/06/06(火) 10:56 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ジャロさん、こんにちは!
アドリンク学園おもしろいですね!
続きもきになります♪
無料なのもなによりです。
2006/06/06(火) 13:15 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
応援!ポチ!させて頂きました♪
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
近々、かなりのお小遣いになるビジネス
も掲載予定ですよ♪
それと、応援!ポチ!させて頂きました♪
今後とも宜しくお願い致します。
2006/06/06(火) 16:13 | URL | happy #TupU0XIA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/206-78d7480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
