アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ブラウザはやっぱりInternet Explorer(以下IE)を使っている方が
多いんでしょうね。そのIE向けに提供開始されたものがありますよ。

グーグルがIE向けに5/31に「Googleツールバー4.0
日本語版の提供を開始したんです。

このGoogleツールバーを利用されている方も多いと思うんですよね。
私もGoogleツールバーをインストールしていますし、友達とかも
使っていますよ。

どこが変わったのかと言うと、検索キーワードの候補になる言葉を
表示するサジェスト機能や検索ボックスの「G」のアイコンをクリックすれば、
今閲覧しているページの中からキーワードを検索したり、Googleニュースの
検索もできるようになったんです。

その他にツールバーの星マークのボタンをクリックすれば、閲覧している
ページをオンラインブックマークに登録できるようになったし、
マウスオーバー辞書機能を使用して、ウェブ ページにある特定の
英単語を日本語に翻訳することもできるようになりました。

サジェスト機能とかなかなか使えますよ。私的にはですけどね。
IEを使っている方、Googleツールバーを使用している方は
試してみてくださいね。

Googleツールバー4.0

ついでに、Internet Explorer 7 ベータ 2も提供されていますから
試してみてはいかがですか?
ベータ版なので不具合が起きることがあるかもしれません。

もう一つ、ついでに、ぜひこちらのツールバーもお試しください。

Ask.jpツールバーのかんたんインストール
手順は簡単、ダウンロードして実行するだけ!しかも無料のツールバー。



毎日挑戦していただきます!

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
昨夜はありがとうv-218
テンプレいじるのは初心者には怖いものだけどよく出来た時にはスカッとする!
そう・・もう1年も続けていると
初心者なんて言い訳聞かなくなるね。
そういえばブログの題名も
1年生じゃないんだった・・・。
(今更変えられるかー(`Д´)
2006/06/02(金) 20:36 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは~。
いつも訪問してくれてありがとうさんです!
すごく詳しい記事ですね~。
私はブラウザはもっぱら、Sliepnirです。
いつかは、Googleを貼りたい・・、と願ってますが、
他のコンテンツマッチをベタベタ貼ってるので、ダメらしいです。
では、また応援に来ますね~☆
2006/06/02(金) 21:38 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ジャロさん こんばんは^^
すごいなぁ~ ジャロさんは 詳しいね!!
ちょびのビンゴ 最後にビンゴ!したのわすれちゃったぁ~(笑)
またくるね☆
2006/06/02(金) 22:02 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは!
かなり、遅れていますか???
ごめんなさい(><)
ツールバーだらけで、いつ、どれをアンインストールしようか
悩んでいる、まあこさんです。
イントールしても邪魔で非表示、使っていないもの多数!(爆)
どんどん、新しいものが出てくるもんね。
やっぱり、自分が便利で使いやすいものがいいよね~☆
2006/06/03(土) 10:40 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
ツールバーもいろいろあって迷ってしまいますね。
今はなんとなくADVPLUSっていうお小遣い稼ぎアイテムを表示していますが、あまり実になっていない感じ…。
ヤフーのも使いやすかったですけどね。
Googleもチェックしてみよう。
2006/06/03(土) 11:45 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
こんにちは
ジャロさん、こんにちは~
お昼にお邪魔するのは久しぶりかも。。
今日はお休みです。
ふむふむ。Googleツールバーですか。
Sleipnirでもインストールできるのかな。。
って、もうインストールされてるのかな。。
ははは。。全然ツールバー活用できてません。
んじゃ、また来ますね~
2006/06/03(土) 12:06 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは~♪
ジャロさん こんにちは^^
昨日 ちょび 最後にビンゴ!したのわすれちゃったぁ~って書いたでしょ! 今日 ビンゴしたの^^ ひさびさ♪
昨日のコメント よまれたかな!?ヽ(*^m^)ノ
またくるね♪
2006/06/03(土) 19:13 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/203-8913e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
