アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

道路交通法が一部改正され、今日から施行されましたね。
それによって全国各地で民間監視員による駐車違反の
取り締まりがありました。

そのことがあるアフィリエイトに影響を与えていますよ!

AコネクトというASPはご存知ですか?
たくさんのASPに登録されている方はご存知ですよね。

Aコネクトに参加しているECサイト数は少ないので
知っているけど登録していない方や登録しているけど
なかなか稼げないでいる方には朗報かも。

数少ないECサイトの中に、交通違反(青キップ)を
全額補償するところがあるんですよ。

それが全日本交通相互保障ネットダイレクトのライセンス保険なんです。

●「ライセンス保険」とは
交通違反にともなう反則金が完全に補償される、国内唯一の
交通反則金補償制度です。
反則金の補償はもちろん、支払い(納付)も代行して行いますので
わざわざ金融機関に出向くわずらわしさも解消され、安心・便利・お得と
三拍子そろったドライバー必須のサービスです。
しかも、年間何度違反されても全て補償いたします。

引用させていただきました。どうです。なかなかいい感じではないですか?
しかしきになるところはどのくらいのお金が必要なのかってことですよね。

入会金     2,000円(初年度のみ)
年会費 個人 6,000円
法人 8,000円(会社契約の場合)

常日頃、仕事などで車をよく使う方はどうですか?
高い反則金取られたら小遣いや家計にひびきますからね。

私も3年くらい前にいたい思いしましたよ。
4万円も飛んでいきました。。。
そのときは腹が立つやら、悲しいやら、小遣いは減るやらで。

そんなときに備えてぜひどうですか?
Click Here!

思わず話がそれてしまいました。すみません。
この保険、今回の道交法改正、施行によってかなりの
問い合わせがあるようです。

せっかくのアフィリエイト商材ですよ。
ガンガン宣伝したらガンガン稼げるかも(笑

Click Here!

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ジャロさん こんばんは^^
るるもいたいめ何度もあってます><
毎日車乗る人はいいね~♪ 1回のつかまった時の金額がおおきいからね!
またきま~す☆
2006/06/01(木) 21:18 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こういう保障ってこれからどんどん出てくるかもしれませんね~。
もし鱗が取り締まりできる立場だったらうちの近所の違法駐車にガンガンステッカー貼ってやりたいです!
ホント、迷惑なんですよね~。
あ、でも普及するのは都会が先かな…。
2006/06/01(木) 22:43 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
ありがとう~
ジャロさんの言うとおりにしたら
左寄せになったよ!!感謝です!

確かに今日からの取り締まりで
稼げるかもよ~。
アンテナ張ってるな。
1年経ってもジャロさんみたいな
社会的な記事は書けないです。
ヾ(~O~;) しかも全然稼げてない。
(今夜のFC2は重い・・・)
2006/06/02(金) 00:04 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは~
ジャロさん、こんばんは~
ははは。。またこんな時間に。。
ふむふむ、いろんな保証があるんですね~
これいいかもですね。

mimiさんと同じく。。
なんだか今夜は重いです。。
ちゃんと投稿できるかな。。
また来ますね~♪
2006/06/02(金) 00:44 | URL | けんすた #-[ 編集]
ジャロさん、こんにちは!
1回の違反で元がとれる!?(笑)ので、とてもお得ですね♪
支払い(納付)まで代行とはすごいですねえ!
2006/06/02(金) 13:59 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/202-0460129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
