アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ショッピングリサーチ・アラジンがなにやら面白いブログパーツを
提供していますよ!

アラジンの「アラジンハッピーリンク」というものはご存知ですか?
簡単に説明すると
ホームページやブログ、メールなどでアラジンを紹介・誘導すると
アラジンポイントがいただけるというものなんです。

1誘導で1ポイント、会員登録すると50ポイントとなっています。

その紹介・誘導するツール(リンク)にライブキーワードリンクという
ものが追加されたんです。

このライブキーワードリンクは全16カテゴリ、および3種類の
デザイン、サイズのバリエーションがあり、アラジンで検索されている
キーワードを常時表示しています。

↓こんな感じ↓

キーワードをクリックしてもらうだけでポイントがいただけるんですよ。
いろんなキーワードが流れていてクリック率も
上がりやすいでしょうからね。

それに他の人がどんなキーワードで検索しているのかが
わかるなんておもしろいと思いませんか?
アフィリエイト的にも勉強になりそうだし。

アフィリエイト的に使えるかどうかは本人の勉強次第ですけど。
勉強嫌いな私には。。。(笑

通販の商品検索アラジン

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昨日は記事下に広告あったかな?
まるでグーグルのようだ!
グーグルの復活までそれで行くのね。
私のブログ、テンプレ変えたけど
なんだかジャロさんのように
上手く設置できないよ~。
これだから初心者は嫌だよー
2006/05/30(火) 20:08 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは~♪
わぁ~ なんかおもしろそう♪
明日の夜にでもまたくるね!!
明日は 保育園のバス遠足~!! お弁当つくるのに早起きしないと♪
もうねま~す☆
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
いつもありがとっ^^
(〃⌒ー⌒〃)/゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
2006/05/30(火) 21:40 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは♪
ジャロさぁん、こんばんは♪
いつも来てくれて有難うね~
ふむふむ・・・アラジンポイントですか~
なんだかコツコツ貯まりそうでいいですね。

ははは。。本業がそろそろやばい事に。。
また、ゆっくり来ますね~
2006/05/30(火) 23:20 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントありがと!私はA8の審査がどうしても通らずA8プログラム参加募集が出来ないんだ。自分はもちろん会員なんだけど、なんでかしら?私自信もものすごくA8がよくておすすめしたいんですけどね・・・。また何か参考にさせていただきますね!
2006/05/31(水) 04:07 | URL | bim5 #-[ 編集]
こんにちは!
遅くなってごめんよ~♪
アラジン、すっかり放置のまあこさんです。
どこも、広告合戦になってきた感じ!
↑A8に泣かされている人がやっぱりいる!
最近、夜10時以降、PCの電源を切るって宣言したものだから大変!!
やっぱり、けじめをつけねばと・・・^^
2006/05/31(水) 12:59 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~
先日は、コメントありがとうございました(^-^)ゞ
うわぁ~アラジンにこんなのあるの知りませんでした。
早速、探検にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
またお邪魔に参りますね♪
応援ポチポチッ☆
2006/05/31(水) 14:42 | URL | おばmama #VwhHdBBk[ 編集]
これ知らなかった!
早速見に行ってきます。
いろんなキーワードが流れているのは面白いですよね~。
クリック率も高まるか??
2006/05/31(水) 19:00 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/200-ef4d41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
