アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

先日の記事でも少し取り上げましたが、アドセンスの件
これからどうなるのでしょうか?

Google Adsense が表示されないを覗いてみると
いろいろな情報が寄せられています。

アドセンスに問い合わせしていた返答が来ていました。
その内容は上記内にあるものと同じでした。

このことからすると個人でどうにかするのは難しいようですね。
その結果FC2から他に引越しする方もいるようです。

FC2から引越しする気もないけど、RSS広告を貼りたい方は
アドセンス以外のものも考えてみてはいかがでしょうか?

コンテンツ連動型広告   RSS広告   Adconmatch
Adconmatch



RSS広告社

とは言ってももう少し様子を見たほうがいいでしょうね。
FC2側も問い合わせているようですから。
復活することを願いましょう。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
ホントですか!
そうだったんだー。
わたしのところも、せっかくジャロさんから設置方法を教わって「わーい!表示された」と
喜んでいたらすぐにエラー表示に変わって1人がっくりしてたんだけど
原因はFC2でしたか・・・。
FC2って非常に良いブログなんだけどいきなり不具合が発生することがあるんだよね。
せっかくなんでこのまま放置させてもらうよ。
いつか復活するでしょう。

そうね、紹介の仕方、
う~ん勉強せねば。
2006/05/29(月) 19:33 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは!
皆様ご苦労様です!←まるで他人事?
まあこさんも広告だらけで、もうこれ以上いいです。
CM クリックとターゲットマッチでいきます♪
ほとんど同じ広告なんだけど・・・(爆)
でも、今まで利用していた人はそうはいかないよね。
多分、Fc2 様が何とかしてくれるでしょう!!
お引越しはしないで~。。。
何だか寂しい気がするから!^^
2006/05/29(月) 19:50 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
少し前から表示されない広告があるので、自分のPCが何か弾いてるのかな?と思ってました…。
報酬とかはどうなるのでしょうね。
アドセンス狩にあったみたいに全部白紙なのでしょうかね…。
2006/05/29(月) 20:11 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
こんばんは~♪
ジャロさん こんばんは^^
アド 悲しすぎです~>< 引越しは 無理です(笑) なんとかしてぇ~

またきま~す☆ 応援☆
ジャロさんの奥様 おしゃれ~♪ るるは ネイルチップ つけたことない!!
そろそろ おしゃれしてみようかな^^
2006/05/29(月) 21:11 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
あどせんす。。。
家も大して被害はなしですが。。
えらい騒ぎですよね~
どうなるんだろ?
他のに貼りかえて静観中~♪
2006/05/30(火) 00:04 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちは!
『アドリンク』よさそうですよね♪
これからどんな企画があるのかも楽しみですv-291
運営者のブログがあるのは知りませんでした~
後からゆっくりのぞいてみたいですv-354

応援 ぽちっ♪
2006/05/30(火) 15:50 | URL | ネットでおこづかい収入にチャレ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/199-59f9604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
