アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

A8.net 30万突破記念大感謝キャンペーンを開催していますけどご存知ですか?

キャンペーン参加の人気プログラムで成果報酬1位になると10万円いただけるとのこと
さらに、期間中は成果報酬がアップしているので、これは稼ぎ時ですよね。

iPod nanoが白・黒そろって10名様に当たる!

↑もキャンペーン参加の人気プログラム

そんなA8.net も関連している先日のアフィリエイト関連ニュース

日本アフィリエイト・サービス協会を設立したと発表がありましたね。
参加しているのは下記の7社

となっています。皆さんがよ~くご存知のASPですよね。

日本アフィリエイト・サービス協会を設立の目的は
アフィリエイトマーケティングの社会的認知向上と健全な市場育成ということ。

なるほどって感じですね。アフィリエイトはかなり普及したなぁと思いますけど
一般社会的に見るとまだまだですよね。
でもアフィリエイト人工が増加していることは確かですから
そんなアフィリエイト市場を健全な方向に導くこれは大事なことですね。

私も健全なアフィリエイターであるようがんばっていきますので
皆さんもどうぞがんばってくださいね。(健全ですよね!失礼)

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
日本アフィリエイト・サービス協会は今後のASPの認知・普及にとても役立ってくれそうですね。
今はフツーの主婦でもやっているのに、日常会話に登場するにはまだまだ…って感じですから。

それにしても、各ASPでいろいろとキャンペーンしてますけど、報酬1位!ってのはキツイですねぇ(^^;
2006/05/20(土) 11:03 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
おはよう!
じゃなくて「こんにちは」か~。
昨夜はホテルで歓送迎会やってきました~♪

アフィリエイト・サービス協会?
とうとうアフィリエイトも浸透しまくってしまったか。。。
次々とアフィリエイトする人が
増えてもう私のお粗末ブログからは
お小遣いが稼げなくなるのね。。
(今も稼げてないけど・・)
2006/05/20(土) 11:27 | URL | mimi #-[ 編集]
ジャロさん、こんにちは!
健全にがんばってますよ~(笑)
本格的に復活ですね、よかったよかった!
A8は総額120万円ですから、すごいですね~♪
2006/05/20(土) 14:24 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんばんは!
未だにA8アレルギーのまあこさんです。
でも、日本アフィリエイト・サービス協会参加7社は納得の7社ですね。

お小遣いサイトの安全性を願いつつもアフィリエイトと割り切って、色々なサイトを紹介するべきなのか?
最近、迷っています。。。。。
2006/05/20(土) 20:31 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは~♪
日本アフィリエイト・サービス協会を設立したんですかぁ~ しらなかった(^_^;)

納得の7社ですね~ すごいすごい☆ 

健全ですよ~(笑) 

おさぼりるるでした^^ またくるね~☆
2006/05/20(土) 20:54 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは~
ジャロにぃさ~ん。こんばんは~
おおっ、3ヶ月のブランクを感じさせない納得の紹介!!
すごいですぅ
ウチもキャンペーン記事なんですが、かなり手抜きです。。。
また、来ますね~♪
2006/05/20(土) 22:00 | URL | けんすた #-[ 編集]
↑ホント、久しぶりにジャロさんの記事を読む感じが全然しないの!
ジャロさんの語り口にすっかり馴染んでいるのかな~??
2006/05/21(日) 13:02 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アフィリエイト界も
これからどんどん大きくなっていくんでしょうねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/21(日) 20:31 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/191-0bf5d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
