アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

長い間留守にしていまして申し訳ございません。
そして皆さんの温かいコメントに感謝、感激です。
ありがとうございます。

そろそろボチボチと復活しようかと思っております。
それに伴いテンプレも変更いたしました。
と言っても単に変更しただけですが。。。そのへんもボチボチと(笑

それにしても3ヶ月も離れているといろいろと変わっていますね~
何より季節が変わっていますよね。
私が出張に出たときはまだ寒いときでしたぁ。
雪なんか降ったりしちゃって。
それがもう春。というかもう夏がきますね。
そんなことなど3ヶ月離れていたときのことなど含めて
ボチボチと更新していきますのでよろしくです。

いろいろと至らないジャロ、「いただきます!☆お小遣い!☆」ですが
これからもよろしくお願いいたします。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
3ヶ月にもなるんですねぇ。
季節もお小遣いをいただく方法もいろいろと移り変わるものですね。
最近目が疲れ気味の鱗にとって文字拡大ツール付は嬉しいですよ~。
うちのにもつけちゃおうかな。
2006/05/18(木) 18:04 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
おかえりなさ~い
ジャロさ~ん、おかえりなさ~い。
この日を待っていましたよ。
ジャロさんのお留守中に1つ年をとってしまいましたよ。4月生まれなもので・・・(そんなことはどうでもいいですね)

またまたヨロシクお願いしますね~
2006/05/18(木) 20:25 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
ハハハハ!
まあこさんもぐーママと同じだ!
ひとつ歳をとってしまった。。。
最近は、のんびりペースで更新しています♪
ちょっと家の事が疎かになっているので、PC 中心ではなく
家事&家族中心で!コメも控えめです!
ジャロさんものんびりペースにしてね☆
2006/05/18(木) 21:14 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
おかえりなさ~い^^
ジャロさん こんばんは^^
おかえり~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ ほんと うれしいなぁ~(≧∇≦)
また応援しにくるからね!!!
マイペースでがんばろー おー
これからもよろしくおねがいしま~す☆
2006/05/18(木) 21:24 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
おかえりなさ~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お元気でしたかぁ?
復活おめでとうです~~~
これからも宜しくお願い致します~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/18(木) 21:26 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
わーい!
ホントだ!カエルがいた!!

私もしばらくぶりでブログ
更新しました~。
やっといつものペースになって
一安心だよ。
明日は飲めないのに飲み会に行ってきまーす。
(ジャロさん、うらやましいでしょ♪)
2006/05/18(木) 22:20 | URL | mimi #-[ 編集]
こんちゃ~
ジャロさん、復活おめでとーっ!!
うんうん、ボチボチと更新・・
それが一番だね♪
また、頑張りましょうね♪
これからも宜しくネ~
2006/05/19(金) 00:54 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんにちは^^
ジャロさんお久しぶりです~~。
元気でしたか??
これからまたよろしくです~~♪
2006/05/19(金) 11:15 | URL | りなっち #-[ 編集]
こんにちは
おかえりなさいです。
いそがしいでしょうに、わざわざ私なんかにコメント頂いて恐縮です。
また、覗かせて頂きます。
またよかったら遊びに来て下さい。
2006/05/19(金) 11:56 | URL | しんちゃんママ #-[ 編集]
ジャロさん、こんにちは~!
おかえりなさい~♪
お仕事長引いたのですか~?
これからもムリせずにがんばっていきましょう!
では、また♪
2006/05/19(金) 14:40 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
本当にお久しぶりです!
昔からの、ブログのお友達が
1人2人と休止されちゃうので
とても寂しかったんですよ~
おかえりなさ=い♪
ちょっと元気が出てきましたよ~♪
ちょくちょく来てくださいね~
こちらもお伺いしますネ♪
2006/05/19(金) 16:03 | URL | ミドル #-[ 編集]
こんにちは~♪
ジャロさん こんにちは^^
2日くらい更新しないと感覚がわからなくなる るるです(爆 (←るるだけでしょう)
ジャロさん 無理しないでね~♪
またくるね☆
2006/05/19(金) 17:49 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
最近「本人申し込みOK系(?)」に手を染めている鱗です…。
なかなか収入UPは難しい~(^^;
2006/05/19(金) 20:34 | URL | 鱗 #pj1DWDpE[ 編集]
こんばんは~
週末@夜更かしモードのけんすたです。
こうしてみると、ジャロさんはお顔が広いんですね。
いやぁ羨ましいです。
るるさんの言うとおり、無理なさらないでね~
ではでは。。。
2006/05/20(土) 02:54 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/190-3d775eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
