アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

シーサー・ブログでは以前からできていた機能に
コメント・トラックバックの認証後の表示がありますが
このたびFC2BLOG でもできるようになりました。

これによって不適切なコメント・トラックバックを
ブログ上に表示せずに削除する事ができますね。

宣伝目的のコメント・トラックバック、スパム行為で
悩んでいる方・結構いるのではないですか?
私のところにもちょいちょいきていて、そのたびに削除していましたよ。
削除するのも面倒くさいんですよね。

困っている方はぜひ活用してくださいね。

◆設定方法
「環境設定の変更」→「ブログの設定」から設定する事ができます。
初期の状態では「承認処理はしない」設定になっています。
メール通知の際に認証URLが付記されるため外出先からも
認証の可否を行う事ができます。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

興味のある方は続きもどうぞ!


複数のブログ

FC2BLOG の新しい機能は嬉しいのですが
できれば、1つのIDで複数のブログも作成できるように
していただきたいですね。

1メール1ブログ。
いちいち、登録するのが面倒ですよね。
まぁ、メールアドレスの取得は別に難しいことではないので
複数持つことも可能なのですが。
無料メール★ZENNOコム

シーサー・ブログとかその点、簡単に複数のブログを持てるので
楽でいいですよね。
ブログのカスタマイズだとFC2BLOG のほうが簡単かなぁ?
人それぞれでしょうね。

これからまだまだブログ人口は増えて行くでしょうから
機能も充実していくことでしょう。
期待して待っていようっと。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます(^^
こんばんは~
当ブログへ訪問&コメントいただきありがとうございます。
日本ブログ大賞はご存知だったんですか?
わたしは今年になって間もなく、たまたま雑誌を買ったときに載っていて知ったんです。これはやってみようと思い切って応募しました。
最近、とても活気ある状況ですよ。
ぜひ改めて一度足を運んで見てください。
また当ブログへ応援(投票)いただけたら嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします(^^
2006/01/22(日) 21:18 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
ジャロさん、こんにちは♪
 Seesaaに加えて、最近FC2にも挑戦中なのですが、カスタマイズの自由度は断然FC2のほうがよいですね。
 慣れの問題かもしれませんが、Seesaaのほうが初めてでも直感的に操作できる感じがしてます♪
 ジャロさんは、Seesaaももっているんですか??
2006/01/23(月) 09:38 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
こんにちはっ
今日は私もこれです汗笑
うちは以前から英文コメで切羽詰っているので活用しようかと☆
2006/01/23(月) 15:17 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは
人気ブログランキングから来ました。
こういう機能もあったんですね(汗)
ブログの使い方が難しくて・・・
為になりました。
また来ますね。
2006/01/23(月) 23:18 | URL | ネットで副収入に挑戦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/178-7fa242ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月は怒涛の10万円越えを達成したのに12月に入ってから何だか低調な日が続いた・・・ユニーク数も3サイト合計で500ヒット/日程度と伸び悩み結局82件の登録をGet
2006/01/22(日) 22:41:11 | ネットで稼ぎまくるブログ
こんばんは、ランキングから来ました。気になったので、トラックバックさせて頂きました。すごく参考になるブログですね。勉強になります。当ブログでは、起業に向けての日々の気付きを記事にしています。稼ぐノウハウを形にしていますので、ぜひ今後ともよろしくお...
2006/01/23(月) 00:25:55 | 起業できない営業マン-1,000の気付き-
