アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

昨日、追記でふれたちょびリッチのビンゴゲームですが
案の定ビンゴならずでした。。。
これからはあまり期待しないで気長に待つことにします。

さて、皆さんはどうやってブログのネタを得ていますか?
私が良くネタにするのはメールの内容やネット上で見つけたことなどが
多いのですが。

あと最近使っているのが「★ランキングブログ★-ネタ切れ特効薬-

参考記事⇒▼円満を願っていただきます!
参考記事⇒▼お年玉あげてもいただきます!

ネタ探しって困りますよね。どうしてなんでしょうね~
世の中にネタは沢山転がっているのに。
TVや新聞、広告。自分の周りで起きたできごとなど、ネタにしようと思ったら
いくらでもあるはずだけど。

それでも困ってしまうのはなぜでしょう。
アフィリエイトをいかにネタを絡めるかを考えてしまいますよね。
ECサイトを見つけてネタにするか、ネタを考えてECサイトを見つけるか。
どんなことでもいいと思いますよ。
いろんな方法を考え組み合わせたら結構ネタ探しも楽になるかもしれません。

★ランキングブログ★-ネタ切れ特効薬-アクセストレードで見つけたところ
なのですよ。ネタ探しに活用してみてはいかがですか。

そのアクセストレードからのメールで「アフィリエイトセミナーのお知らせ」が
きていました。
開催日 1月29日(日)
時間  13時00分~16時00分(12:45受付開始)
場所  サンシャイン文化会館7F会議室 709号室 (東京都 池袋)
定員  50名
参加費 5000円

お近くの方は参加されてみてはいかがでしょうか。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


アジアンメールで。

先日復活したアジアンメールで2度目の換金いたしました~
休止する以前に90円以上貯まっていたんですけどね。
今回も前回同様100円で換金しました。

次回はちょっと貯めてから換金しようかなんて思っています。
とは言っても流石めーるほど配信があるわけではないので
がんばって300円くらいかな。
とりあえずがんばってみますね。

参考記事⇒復活といえば。
参考記事⇒初換金♪


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は応援だけでごめんなさい・・

応援ポチ凸
2006/01/18(水) 20:13 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんはっ
ネタ切れしたときは書きません(笑)
後は思いつくままに(笑)
アクセストレードのセミナーですかっ
ちょっと興味ありますねっツ☆
2006/01/18(水) 20:55 | URL | milktea #-[ 編集]
ジャロさん、こんにちは!
 私もmilkteaさん同様にかきません(笑)
マイペースでいかないと継続できないので♪
 でも、ネタ切れのときに「★ランキングブログ★-ネタ切れ特効薬-」もいいですね。使ってみよう♪
2006/01/19(木) 10:59 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
うんうん、ネタ探しは難しい。
でもブログ始めたおかげで頭を使うようになりました。
若干ですけど・・・ね。
ボケ防止に役立っています。ハハハ
2006/01/19(木) 17:13 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/174-5d7941df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
