アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

日々覗いているお小遣いサイトにGetMoney!があるのですが
[祝]1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たるってご存知ですよね。

昨日覗きに行って当たっていないのを確認しにいったら
やっぱり当たってませんでした(笑
そんなことはどうでもいいのですが、あれってエントリーできるラインが
10あるんですよね。

先月キャッシュバックしたのでライン8まではエントリーできていたのですが
昨日はナント10までエントリーできたんですよ!
9、10ともにキャリーオーバーで30,000円になっている。
エントリーしている人も少ないはず。。。これは明日(17日)期待できる。

帰ってきて覗きたい衝動を抑えつつ、いつものメールチェック。
それから日々覗いているお小遣いサイトをチェック。
いよいよGetMoney!の番だ~

もしかしたら当たっているかもって、勝手に期待。
ライン1から順番にライン8まで返り討ち。
ライン9・ライン10見事に討ち死に。。。やっぱりそんなに甘くないですよね。
勝手に期待し勝手に落ち込んでいますよ。

今日もライン10までフルでエントリーできたんですけど
ライン9・10のエントリー数が1,400程度になっていました。
ということは皆さんエントリーできたのかな?
このエントリー数では到底当たらないでしょうね~

やっぱこういうのは変に期待しないで普段どおりに
当たっていないよな~ぐらいの気持ちで覗かないとダメですね。
いまになってつくづく思ったジャロでした。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


上では。。。

上では反省したようなこと書きましたが
実はちょびリッチ。2日目にしてビンゴゲームでリーチなんですよ。
これはいい感じと密かに期待しているんです。
もしかしたら明日ビンゴになるかもって。。。

どこから安易な期待が生まれるんでしょうね??
そんな簡単にビンゴするわけないのに。
先週だってトリプルリーチにまでなって結局ビンゴしなかったし。

それでも期待しちゃう自分がなんとも・・・
まぁ、いいですよね。私が勝手に期待しているだけですからね。
皆さんも遠くーから見守ってやってください。

●あっ、出張は来週に延びそうです。
刑の執行が先延ばしになったって感じですか。
どうせなら早く終りたいものです。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は応援だけでごめんなさい
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/01/17(火) 18:32 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして!
 まあこさんのところで話題になっていましたので、おじゃましました♪
 しゅんたろと申します。よろしくお願いいたしますm(__)m
 楽しく詳しい記事ですね!
2006/01/17(火) 23:05 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
ブログランキングご参加ください!
はじめまして~
応援クリックさせていただきました!
よろしければこちらにも来てくださいねぇ~
お互いランキング上位目指して頑張りましょう(*^_^*)
2006/01/18(水) 17:54 | URL | 時の鐘 #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/173-85c3dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
