アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

皆さんの心配をよそに土曜日は飲みすぎちゃいました。
昨日はそれで1日ボーっと。。。
また無駄に過ごしてしまった。何度繰り返しても同じことをする、
学習能力の低いジャロです。

いつまでもボーっとしているわけにもいきませんので
今日は更新復活です。

先週、なにやらわけのわからないメールがちょいちょい来ていました。
どこから来ているのか。
活動休止していた「ボムアフィリエイト

私が新年会だった土曜日にはトランザクション結果のメールが来ていた。
それに今はサイトも復活しログインもできるようになっている。
どういうことなんでしょうね。

休止するときには12月中旬くらいに復活予定となっていて
復活の気配がなかったのでこのまま終っていくのかとおもっていたのですが
ここにきて復活するのかな。

まぁ復活すること自体は悪いことではないのでいいのですが
前回休止したときみたいにならないようにしてもらいたいものです。
今回もまた運営開始してすぐに休止になるようなことがあったら
ボムアフィリエイト」の姿勢、運営者・運営会社の姿勢を問われることとなるのは
必死ですから。復活するなら是非ともがんばっていただきたい。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


復活といえば。

リドメをやっている方はご存知でしょうけど
アジアンメールが復活しましたね。

サーバ移転、リニューアルにより年末から休止していたのですが
昨日より復活いたしました。それによりいくつか変更があるようです。

リニューアルに伴う変更点
■2006年1月31日まで50円換金。以降は制限のない100円換金。
■お名前の変更ができなくなりました。
■ショッピングカートのポイント制を廃止いたしました。詳細はこちら
アジアンメールより引用。

以前より100円で換金できていたのですが、月に一度しかできなかったので
沢山稼いでいる人には不便だったかもしれない制限が撤廃されました。
これは助かっている人も多いのではないでしょうか。

メールの配信もいい感じの数が来ているのでこれからに期待ができますよ。
そのうち流石めーるくらいになるのではないかと密かに。。。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ
はじめまして!
いい感じのブログですね。
ボクFC2は、はじめてなので右も左もわかんない。
最初から、こんな感じのいいブログに出会えて幸せっす。どうか、宜しくでいただきます!
2006/01/16(月) 18:32 | URL | yaoki #DWgh5vZM[ 編集]
わたしも土曜日2ファミリーで飲み会しました。セーブして飲みましたよ~ん。
だって昨年の忘年会の次の日、ひじょ~うに辛かったんだもん。

飲みすぎには気を付けましょう!(お互いね)
2006/01/16(月) 18:40 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
二日酔いは大丈夫ですか~~
最近はたくさん飲まなくなったので
二日酔い知らずのあたしです。

応援ポチ凸
2006/01/16(月) 21:41 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはっ
はい突然請求もして無いのにトランザクション贈られてきました(笑汗)
0並びだったけど(笑)復活ですかねっ
いまいち信用できませんが一度信用失うと
怖いですよねっ
2006/01/17(火) 14:37 | URL | milktea #-[ 編集]
おっと
おっとコメ10キロ持ってくるの忘れてました(笑)みてくれてありがとう
キーワードは残念ながら完璧です(笑)
能が無くてすみません汗
2006/01/17(火) 14:40 | URL | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/172-b3f7dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
