アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

2006年は増税・負担増の年です。
毎月のように増税・負担増がやってくるんです。
私や皆さんの家計を直撃するということですよ。
どういうものがあるかあげてみますね。

1月 所得税の定率減税半減
3月 消費税免税点の引き下げによる
新規課税業者の初申告期限
4月 障害者の福祉サービス利用の自己負担増
国民年金保険料の引き上げ
年金額の引き下げ
介護保険料の引き上げ
生活保護の老齢加算廃止
生活保護の母子加算縮減
5月 酒税の引き上げ
6月 住民税の定率減税を半減
住民税の高齢者非課税限度額廃止
住民税の公的年金等控除縮小、
老年者控除廃止
7月 タバコ税の引き上げ
9月 厚生年金保険料の引き上げ
10月 70歳以上の現役並み所得者の医療費増
70歳以上の長期入院者の食住費負担増
高額医療費の自己負担引き上げ

これだけあるんですよ。恐ろしくなっちゃいますよね。
私の好きなアルコール(酒税)も上がっちゃうし。
将来的には間違いなく消費税も上がるでしょうし。

仕方なしに増税・負担増になるなら納得もできるんですけど
実際にはどうなんでしょうかね。
やれるだけのことをやらずに増税・負担増が簡単にできるから
しているような気がするのは私だけでしょうか?

とりあえず節税に励まないといけませんね。
せっかくネットで稼いだお小遣いも全部飛んでいっちゃいますよ。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


ちょっと嬉しい。だけど

昨日、大吉がでたちょびリッチ
今日ビンゴでした!30P獲得!!
ちょびリッチのビンゴゲームは比較的ビンゴになりやすいんですけど
ここ最近遠ざかっていました。
トリプルリーチとかになってもビンゴしなかったし。。。
大吉・ビンゴ。この次は今日のちょびリッチですよね。
現在キャリーオーバーで9万円ですから、いいお小遣いになりますよ。

日払いアフィリエイト の紹介報酬が1クリック1P(1円)だったのが
会員登録1名につき300P(300円)となりましたよ。
1クリック1P(1円)より会員登録1名につき300P(300円)のほうが
貯めやすいですかね?どうなんでしょう。

●今日は1日中、雨・雨・雨でした。
気温が上がって、寒くない1日でもありました。
でもこれもいつまで続くのかわかりませんよね。
これからが本格的に寒い季節でもありますから。
カゼ、インフルエンザには十分気をつけてくださいね。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
すごい増税ラッシュっ汗
これ以上私から税金をとって一体なんに
使われているのやら 汗
そん辺を収めている方としては
はっきりさせていただけるとありがたいのですがねえ(汗)
2006/01/14(土) 14:24 | URL | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/170-79364d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にネットで楽に儲ける方法
2006/01/14(土) 00:46:06 | サードインパクト
