アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

なにやらアドリンクがおもしろいことを始めましたね~
着信保証型のアフィリエイトサービス』というもの

一般的には売上保証・クリック保証・リード保証などありますよね。
そこに着信保証が新サービスとして加えられました。

◆『着信保証型のアフィリエイトサービス』とはどういうものか?
着信とありますから電話が関係しているのはなんとなく想像つきますよね。
どのHPやブログの広告を見たお客様がどのサービスに電話を掛けたかに対応して
いるようです。

◆『着信保証型のアフィリエイトサービス』ができた背景
インターネットが普及した現在、さまざまな予約が簡単にネット上で、できるように
なりました。それでも電話での予約は大きな割合を占めている状態です。
ここを逃すことはできないということですよね。

◆『着信保証型のアフィリエイトサービス』の魅力
電話1件につきいくらといった、お客様からのより直接的なアプローチを
アフィリエイトにて広告することが可能ですから、今まで以上の収益獲得のチャンス
が得られるということですよね。

◆『着信保証型のアフィリエイトサービス』(着信課金システム)の今後
米AOLが既にサービスを行っており、米Googleや米Yahooも試験サービスを開始しているようです。
日本でも着信保証サービスが広がりをみせつつあるようです。
今後、普及が予測されます。

ファランクス(アドリンク)としてはアフィリエイトサービスの枠を紙媒体や音声媒体など、
ウェブ以外の分野にも応用していくとともに、着信課金システム自体をOEM提供していく
動きを行っていきたいと考えております。(アドリンクHPより引用させていただきました。)

アドリンク今年も何かと嬉しいことをやってくれそうですね。
昨年12月より開始の第三弾キャンペーンも好調ですし。
今年は昨年以上の飛躍が期待できますよね。

アドリンク詳細についてはASP早見表及びASP一覧表詳細付きを参考に。




小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

今日は違う話お休みです。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お久しぶりです~
暫く、旅行へ行ってました~~
それでは今日はご挨拶だけで
失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/01/10(火) 20:02 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/167-89ebf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MYUと提携したアドリンクですが、調べてみると、現在、かなり熱い様ですね。ブログランキングで「アドリンク」と検索すると、513件が
2006/01/14(土) 00:50:31 | boys日記
