アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

いよいよ今年も残り2日となりました。
今日辺りから休みの方も多いのではないでしょうか。

一応今年の締め括りと致しまして、ちょっとした挨拶をさせていただきます。

この時期にPCに向っていることなんてなかったのですが(プライベートで)
今年は7月よりブログを始めたことにより今、こうやってPCに向っている私がいます。
これは単純にPCというハードに向っているわけではなくてブログを通して
皆さんと出会うことができ皆さんと向かい合っているのだと感じています。

やはりこの一年を振り返るとブログを始めたことにより皆さんとの出会いは
大きい出来事でした。
何もわからない状態で安易な気持ちで始めたブログではありましたが
皆さんとの出会いで私は成長することができたのではないかと思っています。
本当にありがとうございました。

来年も成長しながらブログを更新してまいりますので
これからもよろしくお願い致します。
明日以降の更新については未定でありますが気が向き次第更新する
つもりではいます。
しかし、なんといってもアルコール好きの私ですから更新できないかもしれません(笑
更新が滞っているときには昼間から飲んだくれて、幸せなんだろうなぁ
なんて感じで思っていてください。

それでは皆さん良いお年を。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
こんにちはっ本当に今年一年お世話になりましたそしてお疲れ様でした
来年は私も是非いただきたいです(笑)

うちはまだダラダラやっていますがっ
どうか良いお年をお過ごし下さい

来年もよろしくです☆
2005/12/29(木) 16:58 | URL | milktea #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませ~ん(><)今日は応援だけ

ポチ凸
2005/12/29(木) 19:15 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんはっ
是非素敵なお正月をお過ごし下さいねっ
うちはまだ引っ張ります(汗)
おいしいお酒を飲み過ぎないようにっ♪
2005/12/30(金) 18:13 | URL | milktea #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

今年最後の~~
ポチ凸
2005/12/31(土) 13:32 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました。
どこかで「いただきます!」というフレーズをみると、思わずジャロさんのブログを思い出してしまう今日この頃です。
今年もよろしくお願いします。

ジャロさん、お酒好きなんですね。
実はわたしも・・・ジャロさんがこの記事書かれた日、わたし忘年会だったんです。次の日・・・死んでました(>_<)
主婦なもので飲み会なんて久しぶりだったから。オホホホ・・・
2006/01/01(日) 21:24 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/164-760a0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年は頑張ってブログを始めてみたものの忙しくてなかなか更新ができませんでしたそれでは来年もいいお年を!!2006年は週1くらいでもちゃんと更新していきたいと思います!年末年始、暇な人は見てみてね^^私のまわりでライブチャットで知り合った人と付き合っ...
2005/12/31(土) 18:06:37 | MONEY
