アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

私がネットを始めた当時からよく利用させていただいたサイトの
1つにVector(ベクター)があります。
どんなサイトかご存知ですか?知らない方のほうが少ないですかね。

ソフト登録数国内最大規模を誇るオンラインソフトウェア流通サイトなんですよね。
有料や無料で使えるソフトに試して使えるソフト、膨大な数のソフトが
登録されています。
月間のユニークユーザ数(重複を省いた利用者数)は650万人以上もあり
毎月1,450万本を超えるソフトがダウンロードされているそうです。

そんなVector(ベクター)1996年10月1日にダウンロード本数の計測を開始して以来、
ダウンロードされたソフトの本数は9億9,000万本以上となったそうです。
いよいよこの年末に10億本に達することが予想されています。
そこで前人未到(?)の10億ダウンロード突破記念として、
「Xデーを当てろ」キャンペーンを開催しています。

●応募期間
2005年12月12日(月)~12月31日(土)
●10億ダウンロード突破日・当選者発表
2006年1月5日(木)、Vectorサイト上で発表します。
また、応募者の方にはメールでもご案内します。

メールアドレスとHNで応募でき、豪華賞品も用意されているので
さっそく応募してみましょう!

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


福袋!

クリスマスはいかがでしたか?楽しい素敵な時間を過ごせましたでしょうか。
クリスマスも終わりいよいよ今年も数日と迫ってまいりました。
あっという間に正月ですよ。
正月の楽しみの一つに福袋がありますよね。
毎年購入されている方も多いのではないですか?
買うものといったらやっぱりアクセサリとかファッション関係が多いんでしょうね。
下の福袋を参考に違ったものを買うのもよいかもしれませんよ~
毎年買っていない方もお一つどうですか?
良い運を導いてくれるやもしれないですからね(笑


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ
ほっほほベクターでXday面白いですねっ
ちょくら行ってきます。ちなみに
豊胸が必要か必要で無いかといえば
微妙(笑)
2005/12/26(月) 17:43 | URL | milktea #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
こんばんわ

昨日は、ご訪問、コメントありがとうございました。
Vector(ベクター)は、インターネットユーザーには欠かせませんよね!

では応援して帰ります。ポチ
2005/12/27(火) 02:31 | URL | Web通販blog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/162-c4033be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ベクターベクター(vector)は、ラテン語のvehere(運び屋)から派生した言葉。数学、情報学、医学、化学などの専門分野で使われる。# 物理学・線型代数学における、ベクターはベクトル (物理)およびベクトル空間を参照のこと。# コンピューターにおける
2007/02/22(木) 05:22:10 | 遥香の部屋
