アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

毎日寒いって言葉しかでませんね~。
寒波の襲来でこちらでも数年ぶりに薄らと雪化粧ですよ。
この調子で寒波が続くホワイトクリスマスになりそうですね。

そんなクリスマスのプレゼントは皆さん買っちゃいましたか?
まだ買っていない方にオススメプレゼントです。

月の土地や火星の土地はいかがですか?
土地って聞いたら高そうでとても買えないような気がしますよね。
それが意外に安いんですよ。

月の土地は約1,200坪で2,700円から購入できるんですよ。
火星の土地でも3,000円からと激安ですよ。

ついでに金星の土地まで3,000円から買うことができるんです。
どうですか?

ホワイトクリスマスの夜に星空を眺めて語ってみませんか?
恋人や子供、夫婦で。
まぁ、夫婦で語るのは私は・・・ですけど(笑

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


薄らと雪化粧!

上記でも少し触れましたけど、久しぶりに雪が薄らと積もったんです。
私が子供の頃から考えてみても記憶にあるのは数回ぐらい。
上手い具合に寒気が流れ込んで来たんでしょうね。雪をみるだけで寒くなりますよ。

こんな寒いときには外には出たくないですよね。
現場での仕事とか入った日には。。。凍ってしまうかもしれませんよ。
最近はあんまり現場とかにでることは少ないのですが、来年早々から現場に出ないと
いけないかもしれないんです。こんな寒いときに。
毎日現場に出ている人に言わせたら甘えるな~って叱られそうですね。
寒い現場で役に立ちそうなものが。
ZIPPO ハンディ・ウォーマー
結構話題になったのでご存知の方も多いでしょうね。
これ人気があってかなり売れているんですよ。
値段も手頃の3,800円だし、私も現場にでることになる前に購入しておこうか
そんなことも考えています。
ZIPPO ハンディ・ウォーマー【RICHBOY】

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
月の土地を買えるのは知ってましたが
金星や火星まで買えるとは。。。
ビックリ!!

ランキングポチ凸
2005/12/22(木) 18:07 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんはっ
売っておきながら私も知らなかった
これじゃダメですねー(笑汗)
金星かおうかなっ☆
2005/12/22(木) 18:17 | URL | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/159-cb751190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
aqaは夢をみるのが好きです。夢と言っても、夜寝てる時に見る夢ではありません。そしてそれは現実できるかどうかも貞子定かではありません。・・・・が、夢をみるのが好きです。こういったさ、ネットワークビジネスやってりゃ、みんなね、やっぱり夢は持
2005/12/25(日) 21:40:59 | 新・ネットワークビジネス情報
