アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

サンプル・試供品を配る会社がたくさんあるのは皆さんご存知の通りですよね。
そのサンプル・試供品をを試して、ブログに体験談を載せるだけで報酬がいただける
ところをご紹介します。

メディアネット株式会社というところがしているのですが
ブログに体験談を載せるだけで3,000円いただけるんですよ!
これには条件があるのでご覧くださいね。

①写真がアップできること

②ユニークユーザーアクセスが1日500ページビュー以上あること
(必ず守ってください)

③活動してから3カ月以上経過しているブログであること

④全てが批判的な記事にならないよう、悪いサンプルであっても
評価する部分を記載すること。

⑤試供品申込みページのURLをリンクすること

条件にあてはまり興味のある方は参加してください。

以前、紹介したこちらも報酬がいただけますよ。
参考⇒こんなの発見!

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


ASPのアンケート!

昨日の記事でA8.netの「エーハチネットアフィリエイトプログラムに関するアンケート 」を
取り上げましたが参加されましたか?
詳しくは⇒サービス向上に貢献

アクセストレードからもアンケートきていましたね。
参加されましたか?
要望を反映させたアフィリエイトASPと成るためのアンケートですから
皆さん積極的に参加しましょうね。
アンケートの最後には、クイズがあって正解者の中から抽選で100名に
【QUOカード 1,000円分】がいただけますよ。

アクセストレードへの登録オススメいたしますよ!
詳しくはASP一覧詳細付きでご確認くださいね。

 

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
いつも私のブログに訪問してくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

応援ポチ凸

2005/12/17(土) 18:55 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんはっ
サンプルブロガーですかっおもしろいですねっA8さんもアクトレさんもアンケート
さんかするべきですよねっ☆
2005/12/17(土) 20:34 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんはー深夜巡回中です!
A8は答えました~
アクセストレードも来てたんですね!リドメに埋もれてるな、やばい。早速答えなきゃ。

情報どうもありがとう!!

ではまたきます♪応援vv
2005/12/17(土) 22:48 | URL | rikomam #-[ 編集]
はじめまして
実はいろいろな方のブログ経由で、たまに遊びに来ていました。
コメント残すのははじめて・・・ですよね。(記憶違いだったらごめんなさい)
サンプルブロガー、おもしろいですよね。
わたしも興味あって広告はっているんですけど、わたし自身が1日500ページビュー以上もないので、参加できないんです。
アクセスアップがんばろ~!!

2005/12/23(金) 06:54 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/157-633d15c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
