アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ジャロ家では毎年年賀状を筆まめで作成しインクジェットプリンターで
ガシャガシャ(古い)と打ち出しているんです。

今年は未だに手をつけていないんですよ。
何かと忙しいためでもあるのですが、何より夫婦揃って焦りがないのが。。。
気持ちだけはアセっているんですが、それに伴って行動をしない。
なんてダメな性格なんでしょうね。

今回はこんな物を試してみようかと(今から作るのが面倒だから)


ここの特徴は全てお年玉つき年賀状に印刷されるということ
さらに画像をアップロードすることも可能なんです。
宛先データをアップロードすれば投函までできるんです。
忙しいけど年賀状は出したいという方には嬉しい機能ですよね。

オリジナルキャンペーン実施中で
12月20日までのご注文で、合計200名に海外旅行、iPodなどが当たります。
試してみてはいかがでしょうか?

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


私も当てたい!

GetMoney!って一度当たるとさらに当たりやすくなるんですよね。
★ネットdeおこづかい★ おこづかいGETしよ~♪」のりなっちさんが当てていらっしゃいました。
おめでとうございますー!
うらやましい限りですよ。私も当てたい!

そんなGetMoney!1人1アカウント、同一IPから4アカウント程度は、許容範囲ということ。
だから親や兄弟、子供に旦那や嫁さん。フル活動すれば、結構稼げますよ。



ナイショの話で。
CoCoクリック!!から振込みがありました。
振込みがあったのは嬉しいのですが、個人情報は確実に処理していただきたいですよね。
私のところから登録してくださいました皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました。
以後このようなことの無い様にしていきます。
申し訳ございませんでした。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/154-5dea36f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
