アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ホームページ登録ドットコムを運営しているEC studioよりメールが来ていましたね。
「有限会社 EC studio」から資本金1000万円へ増資し、
「株式会社 EC studio」へ組織変更とありました。
それによって今以上のサービスアップが期待できますね。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

さて、メールの内容はそれだけではなくて
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのスポンサーになったとも書いてありました。
どういうものか簡単に説明しますと
記事内にキーワード【あどぶいら】を入れ、Google検索結果順位により、豪華賞品をプレゼント!
なんだかおもしろそうでしょっ。豪華賞品もiPod nano 2GBやニンテンドーDSなどさまざま。
それにしても【あどぶいら】って。なんだろうって感じですよね。
開催しているサイトがライブドアのブログでそのライブドアを逆さにしたのが【あどぶいら
ということ。2005年12月1日時点で、【あどぶいら】を
Google検索したと ころ、該当するページは0件だったらしいです。
ちなみに今日【あどぶいら】を検索かけてみたら9190件にまでなっていました。
すごいですね。あっと言う間に増えるものなんですね。
私の記事がGoogleに拾われる頃にはもっと増えているんでしょうね。

興味のあるかたは参加してみてはどうですか?
第一回「ゲイトラ」SEOコンテスト概要

■審査対象検索エンジン Google(日本語版)
■審査対象キーワード 「あどぶいら
■審査方法 Google(日本語版)にて「あどぶいら」を検索し、
上位表示 されたサイトを入賞とする。入賞枠については未定。
■参加対象ウェブサイト ウェブログ、もしくはトラックバック機能をもつウェブサイト
■開催期間 2005年12月1日 ~ 2006年2月28日 23:59
■結果発表 2005年3月1日に当ページ内で公開します。
■参加方法 【あどぶいら】をブログ内に明記し、
ブログ投稿した時点で参加 となります。 →当ページにトラックバックすることも忘れないでください。

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

今日も違う話はお休みです。すみません。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ
へえい(笑)これおもしろいですねっ
私も挑戦してみようかなっ☆
それにしても何のニュース情報も
最近ではブログであっという間に
世に広がりますネッすごいけど
怖いような(笑)
2005/12/13(火) 17:49 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは~
今日はちょっと事情によりご挨拶と応援だけ~
また夜中にじっくり読みに来ます~♪

ポチ凸


2005/12/14(水) 15:47 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/153-632a31db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あどぶいらあいきです。こんばんは。で、コレはMiffyちゃんの絵本です。英語版はAmazonなんかですぐみつかるのですけどが。スペイン語版は....お値段、高すぎです[emoji:49]はず
2005/12/14(水) 00:02:04 | +WhereYouAre+
イベント一覧様々な記録を記述。そのほか第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ Trackbacks (
2005/12/15(木) 00:22:41 | SEO対策 専門サイト
ネットを色々と彷徨ってたら、「あどぶいら」なるものを発見してしまいました。SEOコンテストっていうので、検索エンジンで一見も検索されない「あどぶいら」っていう造語をつかって、このキーワードが検索エンジンの何番になるのか?ってのを競うんだそうです。....
2005/12/17(土) 23:57:36 | 整体師 Ten の健康情報局
「ゲイトラ」SEOコンテストのテーマ=あどぶいらです。 あどぶいらに関するトラックバックはこちらへどうぞ。 トラックバック受付URL http://blog.seesaa.jp/tb/10490134 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ
2005/12/18(日) 00:42:10 | トラックバックセンター - トラバの杜
さっき、Googleをあどぶいらで検索してみたら、 ナント!! 7位でした!! たいしたことやってないんだけど、マメにトラバしたおかげでしょうか? これからも、あどぶいらネタで、がしがしとトラックバックしていきましょう!! みなさんも、この機会にあどぶい
2005/12/18(日) 01:18:15 | トラックバックセンター - トラバの杜
あどぶいら あどぶいら あどぶいら
2005/12/19(月) 00:19:21 | 芸能人お宝画像 レイザーラモンHGの素顔からスタート
あぶどいらあぶどいらとは、芸能人トラックバックセンターなるサイトで行っているSEOコンテストのキーワードである。>> ranking                                       
2005/12/19(月) 00:20:15 | 今どきのキーワード
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あ
2005/12/19(月) 00:23:06 | あどぶいら
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へキーワードは「あどぶいら」スタート時に0件だった検索結果が、もう300件ほどになってます。スポンサーも増えている模様。「あぶどいら」で賞品ゲットしてやるわ。
2005/12/19(月) 00:27:09 | あどぶいら とは?
あどぶいら               
2005/12/19(月) 00:30:22 | 芸能人整形疑惑 ~芸能人の整形事情~
<h1>あどぶいら</h1>今、「ゲイトラ」なるサイトにて、豪華商品がもらえるseoコンテストやってます。勝つどー!<strong>あどぶいら</strong>ー!第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!<br>詳しくは、<a href="http://trac
2005/12/19(月) 00:33:16 | あどぶいら
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!
2005/12/19(月) 08:15:10 | [か]かんちゃん・ねっと
あどぶいらに参戦中です・・・1ページ目になんとか表示されてます
2005/12/22(木) 16:21:27 | SEO対策 ブログ
あどぶいら!>> あどぶいらトップへ
2005/12/22(木) 17:25:04 | あどぶいら
fc2にウェブリブログからもトラックバックを打てることは打てますが、ちょっと面倒くさいです。
2005/12/23(金) 17:48:51 | The あどぶいら diary
あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここはpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればいいんですけど… あどぶいらリンク Java
2005/12/24(土) 14:48:20 | あどぶいらっぽい。
あどぶいらってなに? 芸能人トラックバックセンターでは、第一回「ゲイトラ」SEOコンテストが始まっています。あどぶいらはコンテスト入賞のキーワードです。 最終日にあどぶいらでGoogle検索したときの結果順位によって、豪華賞品がプレゼントされます。 なぜあどぶいらか
2005/12/26(月) 15:21:06 | お小遣いとネットショップ
このブログでもあどぶいらに参加することにします。あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく
2005/12/29(木) 23:25:35 | JavaScriptっぽい。
あどぶいらーーー そう、この言葉は23世紀から来た猫型ロボット、ホ○エモンの口癖です。 あどぶいら、あどぶいらと口々に連呼しては企業を買収していきます。 その出で立ちは至ってカジュアル。 「あぶどいらー」 あっ!!間違えた、、 「あどぶいらー
2006/01/10(火) 20:03:03 | あどぶいら挑戦日記あどぶいら
何かのキャンペーンでアカウントだけ取って放置していたアメブロをあどぶいらで使うことにしました。アメブロもSEOに有利と言われていますが、どんなものでしょうか。ソースを見るとまあまあな感じはします。
2006/01/11(水) 21:49:29 | SEOあどぶいら
このブログでも参加してみることにしました。「あどぶいら」第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ・・・というわ
2006/01/19(木) 00:58:42 | 笑ったメモ
相互的あどぶいらはてな、エキブロに続いてlivedoorも相手のブログのトップかいずれかの記事にリンクを貼っていないエントリーからはトラックバックが打てなくなりました。(エキブロに関しては管理者の設定で変更できるようです。)そこで、このまま指をくわえているのもな
2006/01/21(土) 12:54:50 | 男一匹あどぶいら
