アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ASP早見表を活用しながら、紹介報酬に注目しASPについて考えて
いるわけですが、昨日までは500円に設定してあるASPでした。

▼プラスがあるASPでいただきます!の記事内でも書きましたが
500円に設定しているASPが一番多いのです。
その次は600円に設定しているASPが多いですね。

そこで注目すべきはバナーブリッジ
紹介報酬600円、それと2段階(ティア)です。600円だけでもちょっと高めで
嬉しいのですが、2段階(ティア)までついているんですから。

2段階(ティア)についてバナーブリッジではこう書かれています。

※紹介制度「2-Tier(ツーティア)プログラム」採用!
【BannerBridge】のパートナーサイト募集の広告を掲載し、パートナーサイトを紹介すると、
紹介料600円 + 紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5%に相当する額
ボーナスとして【BannerBridge】より受け取れます。

簡単に書くとAさんが紹介したBさんがバナーブリッジ登録し報酬を獲得すると
その報酬の5%がAさんにも入るというものです。

これはすごくお得なことですよね。よくリドメでみられるプログラムですよね。
たくさん紹介すればするほどに報酬を得るチャンスが増えるわけです。
バナーブリッジは広告主も440ほどもあり、使い易いASPの一つですよ。

こんな広告
click!
レンタルサーバー


登録することオススメのASPですよ。

参考⇒バナーブリッジ

click!


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


初換金♪

asianmail.jp(アジアンメール)で初換金♪
20日ほどかかりましたが100円で換金いたしました。
100円という額ではちょっと物足りない感じもしますけど、まぁ、初ということで。
どういうサイトでもそうですけど、初換金とか初めての報酬って嬉しいですよね。
今回も嬉しかった~。
流石めーるで500円貯めて換金したときも嬉しかった。

asianmail.jp(アジアンメール)流石めーるほどではないにしろ
短期間に自力で換金までいけるのがうれしいですよね。
そんなasianmail.jp(アジアンメール)の詳細は

asianmail.jp(アジアンメール)(1P=1円))
ダウン報酬 4段階(15%-2%-2%-1%) アジアンメール
最低支払額 100円 (月一回、100円を一口)
報酬獲得法 メール広告・サイト内PTC広告・
マニュアルサーフ
報酬単価 0.2円~
報酬受取 イーバンク銀行

こういう感じになっていますよ。
流石めーるともども、換金の喜び、嬉しさを味わってみて下さいね。

流石めーる詳細

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/136-ec68a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
