アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

昨日より続いて。5,000円、3,000円と来たら1,000円ですよ。
私が登録しているASPの中で最低支払額1,000円というのはたった2つだけ。
これは、物凄く貴重なASPですよね。
有効に活用しないといけませんね。

まずは、Affiliate Easyから。
次に取り上げるアクセストレードが最低支払額を引き下げるまでは
Affiliate Easyだけだったんですね。今更ながら気づきましたよ。

広告主が約10件と少ないのが難ですが、紹介報酬500円+1クリック2円は
かなりの好条件ですよ。それこそたくさんクリックしてもらえば、それだけ報酬に
なりますし、そのたくさんのクリックの中からどなたかが登録してくれるかもしれませんよ。
Affiliate Easyに少しでも興味があって覗いてくれる人を無駄にしていないですよね。


↑無駄にしない広告(笑

先日(05/10/20)、最低支払額を5,000円から1,000円に引き下げたアクセストレード
さらにこの時、振込手数料も引き下げられ、eBANK 三井住友だと無料になったんです。
ホント、助かりますよ。アクセストレードに感謝です。
そんなアクセストレードは広告主も豊富!約980件ほどもあるんです。
これだけ豊富にあると1,000円越えは簡単にできそうですよね。

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
↑良く見かけるこんな広告

Affiliate Easyにしろ、アクセストレードにしろ登録をオススメしますよ。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


貯まった♪

やっと、ついに500円貯まっちゃいましたよ。
流石めーる。ということで今回はここで換金申請いたしました。
これで三回目の換金となったんですけど、前の二回は100円で換金したんです。
100円で換金できるのは嬉しいんですけど、100円ではちょっと。。。
流石兄弟にもちょっと遠慮して。忙しそうですから。

それで今回は500円まで貯めてみましたよ。がんばった~。
100円から換金できるので、換金申請したい衝動を必死に堪えました。
でも、その必死に堪えたのが良かったですよ。
500円貯まったときは、かなりうれしかった♪
たった500円だけど、されど500円ですから。

次回の目標はいくらにしようかな。
1,000円も夢ではないのですが、申請したい衝動を堪えられるかどうか?
私の心境と性格に係わってきますね。
とりあえず、今回も目標は500円ということで。

流石めーる最大のメリットは自力で早く勘金額までに達することですよ。
数多くあるリドメの中でも流石めーるはトップですね。
リドメが苦手な人もここは登録して損はないですよ。

流石めーる詳細

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
ども。ねっとまです。
1,000円から支払いっていいですよね!
気合いが入っちゃいます(笑)

流石メールは私も最近登録したんですけど、500円まで我慢したのって凄いです…。

中途半端なコメントですいませんでしたー
2005/11/18(金) 01:43 | URL | ねっとま #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちわ~
私も最近500円まで我慢しますよ(笑)
100円でも嬉しいんだけど、実感ないので。。
それにしても、流石はほんとすごいですよね♪
2005/11/18(金) 13:29 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは
500円まで我慢するなんてスゴ~イ!ですね。私にはできません・・・(*^^ゞ 

またお邪魔したいと思います★
2005/11/18(金) 16:21 | URL | ぽんたん #-[ 編集]
ねっとまさんへ
1,000円からの支払なら結構簡単に壁を越えられそうですよね。
他のASPこのくらいに引き下げてくれれば嬉しいのですが。

流石、がんばりましたよ~。
ホント、換金したい衝動を抑えて貯めました。次も500円まで堪えますよ。

2005/11/18(金) 17:36 | URL | ジャロ #-[ 編集]
momoさんへ
そうなんですよ。100円でもうれしいですけどね。ちょっと物足りない感じがしますよね。
流石はすごいですよ。
短期間でこれだけの成長ですからね。
これからもさらに期待ですね。
2005/11/18(金) 17:38 | URL | ジャロ #-[ 編集]
ぽんたんさんへ
へへっ、凄いですか。
そんなこと言ったら、調子に乗っちゃいますよ。
500円まで貯めて換金したら結構快感ですよ。ぜひ試してみてくださいね。
2005/11/18(金) 17:40 | URL | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/130-853aa932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
