アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の最低支払額は
5,000円というところが最も多い。次に3,000円となっている。
参考⇒ASP早見表

昨日、取り上げた新着ASP、イークリックも5,000円ですし
最近の新着ASPでいえばADコマースは3,000円からとなっている。

最も多いのが5,000円なんですよ。5,000円の壁は大きいですよね。
でも、この5,000円の壁を越えられたら、収入としても大きくなるわけですよね。
ASP早見表を見ながら、5,000円の壁はどこのASPが一番越えやすいのか?
ちょっと考えてみました。

現在、キャンペーン中のCross-A
今月末まで紹介報酬が1,000円となっていますからこのチャンスを活かせば超えられそうですよね。

キャンペーンが終わったらどうなるのでしょうか?
紹介報酬だけに頼るわけにはいきませんよね。
そうなると、自分のサイト内容にあった広告を貼って、報酬を得ないといけませんよね。
私の場合だったら、ちょびリッチECナビなどのポイントサイトですかね。

でもこれらの報酬で5,000円の壁を越えるのはちょっとキツイものがあります。
そんなときはアテニアのトライアルセットなどの本人申込みOKなもので
底上げすると5,000円を超えやすくなるかもしれません。
こういう方法は他のASPでも同様に使えますよね。

JANetは通常で紹介報酬600円となっていて、ちょっとお得ですよ。
しかも広告主も豊富だし、報酬単価も高めに設定してあるところが多いですよね。
ついでに振込手数料無料ですよ。

昨日、紹介したイークリックも紹介報酬600円となっていますよね。
そして何よりもここは登録するだけで1,000円いただけるので初回はなんとか
超えられそうですね。その後はいかにイークリックを紹介できるかで決まりそうです。
今現在では広告主がすくないですから。これからに期待ですね。

今回はこの3つを取り上げましたが、他のASPでも壁を越えられそうなものはありますよ。
ゆっくりと比較してくださいね。⇒ASP早見表

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


マニキュアを逆さま

クリスマスの時期ですね~。
夜の街並みはすっかりクリスマスカラーへと変わっていますね。

ということでクリスマスプレゼントは考えていますか?
恋人や友達、子供に奥さんに旦那さん、そして自分にも!?

うちの子(オス)は歌や踊りが好きなんですよ。
特に、アンパンマンのテーマソングが流れると大はしゃぎ。
そんな彼は、最近マイクを持つようになったんです。
ジャロ家には本物のマイクはないので、彼は代用品を見つけてきたようなんです。

ジャロの妹のマニキュアを逆さまにもって一所懸命に歌って踊っているんです。
アンパンマンの歌やお母さんといっしょの歌。一生懸命に。
(DVDやビデオテープがたっぷりありますよ)
ところどころまともに歌っているんですけどね。ほとんど何言っているのか分からないんです。
そんな彼に私ジャロはプレゼントを決めました。

ジャロからのプレゼントはアンパンマン NEWマイクだいすき!!



これで思う存分歌って踊ってください。そしてもう少し言葉も覚えてね。

皆さんもこんな時期なかったですか?
代用品で歌っている姿もかわいいんですけどね。
皆さんはどんな風に感じてプレゼントを決めますか?
近づいてきましてよクリスマス。いろんな所を観察して探すのもおもしろいですよ。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
早見表ふるかつどうですねっ
イーさんの広告主ってどのくらいあるのかな?参加していないからめっきりわからない
(笑)
2005/11/16(水) 15:30 | URL | milktea #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
5000や3000円の壁
頑張って超えていきたいですよねぇ~
お互い頑張りましょう♪

ポチ凸
2005/11/16(水) 18:41 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
みるくてぃさんへ
へへっ、フル活動ですよ。
ていうか、自分が楽して使っているだけですけどね。
イークリックは現在三件だけです。
これからに期待かな。
2005/11/16(水) 19:05 | URL | ジャロ #-[ 編集]
Sarhtoさんへ
そうですよね。
この壁が越えられるようになったら、真のアフィリエイターかな?
当分簡単に越えられそうにないですけどね。
2005/11/16(水) 19:07 | URL | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/128-ee64f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
