アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

Get Money!で毎日1,000円が10人に当たるという企画はご存知ですよね。
エントリーするだけで当たるチャンスがあるんです。
申請者がいないとキャリーオーバーになるので29,000円も貯まっているものもあります。
でもこの手の企画は、私だけかもしれませんが本当に当たるのだろうか?
そんなことを考えたりしませんか?
もちろん自分も当たらないし、身近にもいないというとで。
私も最近まではそうだったんですよ。

ところが、当たったんです!「やってみた♪ 本当に稼げるかな。。?」のyuelさんが。
ここ最近で2回も!!
私ではないのですが、嬉しいですよね。おめでとうございます。
ホントに当たるんですね。
こういうのを聞くとなんとなく自分も当たりそうな気がしませんか?

Get Money!に参加してエントリーしてみませんか?




キャリーオーバーと言えば、ちょびリッチですよね。
今現在で60,000円貯まっていますよ。
大きいですよね~。こちらはまだ身近に当たった方がいないんですよね。
やっぱりここは私が当てて「今日のちょびリッチ」の信用性を上げないといけないですね。
よ~しここは気合を入れて毎日覗きに行こうかな!!

ちょびリッチGet Money!この2つのサイトと提携しているCross-Aは使い易いですよ。
参考記事⇒▼キャンペーン中ASPでいただきます!

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

違う話お休みです。

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
たしかに
確かにどちらとも本当に当たってるのか疑問を持ってしまいますよね~
でもキャリーオーバーが出るたび燃えている自分がいるのも確かですね。

当たらないかなーと淡い期待を抱いて毎日見ている自分がいます(笑)
2005/11/13(日) 01:37 | URL | ねっとま #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは
ちょびさん少しキャリーがたまってきて毎日受け取りに通ってます(笑)今日は気持ち
かぶ○ました 汗
2005/11/13(日) 13:31 | URL | milktea #-[ 編集]
ねっとまさんへ
そうでしょっ。
私もいつも当たってないか、楽しみにして見にいっているんですけどね。
撃沈されますよ。
それでもやっぱり楽しみに覗きにいきますね。
そのうち、当ててやるって願望を抱きつつ。
2005/11/13(日) 18:27 | URL | ジャロ #-[ 編集]
みるくてぃさんへ
私も毎日通ってますよ。
でも、どうも支払が悪いようで(笑

汗ということは、ちょび?クロス?
楽しみですね~。
あとで伺いますね。
2005/11/13(日) 18:29 | URL | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/125-0b4742ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
