アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

今日はちょっと休憩、以前紹介したものを引っ張り出しました。
興味のある方は参考に。

あとASP一覧も未完ながらアップしてますので参考にしてくださいね。

※詳細をご説明いたします。

●サイト名 クリックラウンジ
●運営会社 アイシステム
●交換レート 1P=1円
●支払形態 現金
●紹介報酬 有(5段階)
●振込先 イーバンク銀行、PayPal、郵貯、銀行
●最低支払額 3,000円
●振込手数料 イーバンク銀行、PayPal以外500円
●支払い時期 申請後30日以内

クリックラウンジの魅力

メール内URLやサイト内URLをクリックすることにより0.1円~5円いただけます。
報酬金額の違いは、クリックした後に上部に表示される時間により違います。
(時間前にサイトを閉じると課金されませんのでご注意くださいね)
ダウンラインの構築で、5段階の紹介ボーナスがあります。

※5段階の紹介ボーナスは下記のようになっています。

レベル1-20%
レベル2- 5%
レベル3- 5%
レベル4- 1%
レベル5- 1%

ダウンとは大体の方はご存知でしょうけど念のために。
あなたが紹介した人Aさんここがレベル1となります。
AさんがBさんを紹介、あなたにとってBさんがレベル2
となっていくわけです。レベル5にあたるEさんまで
あなたに報酬が入ってくるということです。

※私の意見
クリックラウンジは1日に十数通程度のメールがきます。
ほとんど0.25円ですが、たまに1円や5円のメールもきますから
その時はすかさずクリックです♪
「先着****名のみ有効」となっていますので気づき次第クリック!
リードメールは自分でのクリックはもちろん大事ですが
いかにAさんをみつけるかが大切です。Aさんをたくさんみつけたら
それだけたくさんの報酬が自動で入ってくるということです。
早いうちの登録し、どんどん紹介してどんどんクリックしましょう。
リードメール登録オススメです♪
 
無料登録はこちらからできます↓
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!


流石もよろしくお願いしますね。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝スペースを作りました。よろしければ御使用下さい。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005/11/09(水) 20:26 | URL | #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なるなるさんの所からやってまいりました~
はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
最近本格的にアフィリエイトをはじめました・・
これからも参考にさせていただきます!

ランキング応援ポチ凸
2005/11/10(木) 17:59 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
Sarhtoさんへ
はじめまして。
後ほど伺わせていただきますね。
2005/11/10(木) 20:19 | URL | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/120-8c861fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
