アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ここ最近は新着アフィリエイトリニューアルしたポイントサイト
それにキャンペーン中のアフィリエイト紹介プログラムを開始したところで
かなり盛り上がっていますね。これは歓迎すべきことですよね。
どんどんこのような話題が欲しいものです。

昨日、忘れかけていた【もうかりまっせ!ねっと】から重要なお知らせってメールが
来ていましたね。なんだろう重要って、もしかしたら閉鎖とか!?
そんな勝手なことを考えながらチェックしてみると、バナーを差し替えてくださいとの連絡。
なんだ、そういうことかなんて。さらにチェックしてみると
「バナーにつきましては毎月の固定報酬を受け取れるシステム」
おっ、なんだか記事になりそうな匂いが。。。
早速、チェックしに。
トップに『Santaの忘れもの』のリンクバナーを貼って、
貼られた翌月末日を基準日として毎月の末日に300ポイントを自動加算ですって。
おおっ、毎月300ポイント(1P=1円)なかなかいいじゃないですか。

注意事項・条件があって
※5段階紹介者報酬あり成果報酬なし
※基準日にリンクバナーが貼ってあること
※下位のリンクスタッフ(HPバナー者)が1名以上いること
もうかりまっせ!ねっとのリンクスタッフとの重複登録不可

成果報酬(200P)なしですか~。あとダウンさんがいないと固定報酬ないのか。
まぁ、成果報酬なくても300P貰えるなら。
まぁ、ダウンさん1名ならなんとかなりそうな。
そんな感じがしません?リンク2つとも貼っておけばいいんですよね。


←これ固定報酬のバナー


←これ成果報酬有のバナー

もうかりまっせ!ねっとに登録したい方どちらからでもOKですよ。
でもこうやっていては誰も登録してくれないような気も。。。
詳細は過去記事をご参考に⇒▼もうかりまっせ!ねっとでいただきます!

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

今日は違う話はお休みです。



ナイショで

ナイショでASP一覧を作成中です。
最近また、ASPが増えてきたのでまだまだ出来上がるのに時間かかりそうな感じ。
とりあえず、途中ですけど。アップしてみました。
気づいた方は少し覗いてみてくださいね。

▼ASP一覧詳細付きPAGE1

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ジャロさん、ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

もうかり、うちもメール来ましたけど、こういう内容だったんですね。よく見ずにゴミ箱行きにしてしまいました。いけませんね。

ボムは広告増えたんですか。こちらも知りませんでした。じゃあ新着の度にはメール来ないのかな?

お返しにいい情報を一つ。アドセンスが紹介制度を始めたようです。知ってたかな?

ええ、自転車は電動ですよ。詳しくは以前の記事にも書いてありますからぜひご覧下さい。

では応援して帰ります。また来ますね☆

2005/11/06(日) 19:52 | URL | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんにちは
うんわたしも見ましたが両方はできないんですよね?
ということはどちらを選ぶかかあ~
固定で300円も面白いかもねっ☆
さすが新着情報発信ブログっ(笑)☆
2005/11/07(月) 15:27 | URL | milktea #-[ 編集]
ゴーさんへ
私なんて情報があまり入ってこないものですからメールをチェックしないとなかなか記事が書けないんですよ。
だからいっつも記事に使えるメール来ないか待ってます。

アドセンスは存じてました。11/5記事はご覧いただけましたか?

過去記事、今度読ませていただきますね。
2005/11/07(月) 18:02 | URL | ジャロ #-[ 編集]
みるくてぃさんへ
固定で300円もなかなかいいですよね。
ただトップにあのバナーをずっとっていうのが・・・。
新着情報発信ブログですけど、一歩遅れた新着情報発信ブログになっていますね(笑

みるくてぃさんの所こそ本家新着情報発信ブログですね。
2005/11/07(月) 18:05 | URL | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/117-6cb7536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
