アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

ボムアフィリエイト規約が修正されていましたね。
昨日、確認したときにはトップ右上の規約と登録時の規約内容が
違っていたんですよ。
その辺がなんとも腑に落ちなかったのですが、まぁこれでとりあえず。
自社広告以外も増えてきたようですし、これからに期待したいものです。

参考記事⇒▼新着ASPでいただきます!

規約が修正といったら某クリック報酬型広告ですね!!
皆さんご存知ですか?
いつものように、少ない収益をチェックにログインしてみたら英語のページ?
よく見てみると規約が変更にって。どうしたのかなぁなんて見ていると
なんと紹介プログラムが追加になっていたんですよ。
これは早速記事にしないといけないと慌てて取り上げましたよ。

内容は「紹介したユーザーが登録、使用し、100ドルの収益を得ると
お客様には紹介料として100ドルを獲得」
100ドル・・・
私の収益で考えると、だいぶん先の100ドルになりそうです。。。
それでもいつかは100ドルになるでしょっ。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


リニューアル?

昨日、紹介したPOINTINほどではないですがCoCoクリック!!
ちょっとだけ変更していましたので取り上げてみますね。
CoCoクリック!!の何が変更しているのかといいますと
管理画面を見ていただければわかるのですが、副サイト登録ができる
そして掲示板が設置されている。
ホント、ちょっとだけでしょ。
副サイトは、異ったドメイン名の副サイトを10サイトまで登録できるようです。
掲示板は、CoCoクリック!!の担当者が書き込みしているだけで他にはまだないようです。
担当者が書き込みしている内容にちょっとツッコミたいような所もあるけど。。。
まぁ、今日はあえて何も言わずにいますね。

ちょっとだけでも変更があるということは少しは前進しているということですよね。
先日も書きましたけど⇒▼進化する!?ASPでいただきます!
アンケートを実施したことによって、これからCoCoクリック!!がどのようになって行くのか
アンケートがどう反映されるのか期待したいですよね。

私がどう期待したいかと言うとアドリンクCross-Aのようにです。
アフィリエイト人1年生の完全内職生活に挑戦!!」のmimiさんがおっしゃっている通り
アドリンクと契約してもいいくらい記事に取り上げているジャロでした(笑

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
またお邪魔しちゃいました~vv

コメントありがとうございました♪
かえる・・・好きなんです。
かわいいですよねv
生かえる(生って・・・笑)も平気ですよ。

子豚さん全然なんです(>_<)
今頑張って勉強中です~

これからも宜しくお願いしますvv
2005/11/05(土) 21:30 | URL | たかちゃ #-[ 編集]
たかちゃさんへ
何度でもお邪魔してくださいね~。

かわいいですよね。私もそう思いますよ。
生もいけるんですね(笑
大きいのも平気ですか?牛蛙とか。
子豚さん全然なんですか。
どんどん記事に取り上げないといけないんでしょうね。

こちらこそよろしくお願いします。
2005/11/06(日) 15:47 | URL | ジャロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/116-b0de6857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
