アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

昨日は皆さんのところへ遊びに行っている間に、妹から連絡が入り
急遽バタバタと出て行かなければならず、コピペで申し訳ございません。

アクシデントって何があったのか?
私の家から1時間ほど離れた街で妹の車が止まったとの連絡だったんです。
仕事の帰りに、エンジンをかけ少し走って信号待ちの間にエンスト。。。

1週間ほど前にバッテリーを換えたばっかりの車。
何度セルを回してもかからず、妹は会社の同僚(女性)に手伝ってもらって
近くのコンビニまで押して行ったそうです。

その後、ガソリンスタンドのお兄さんにブースター繋いでもらったり
いろいろと見てもらったようです。
「どうもバッテリーではないですね。」(スタンドのお兄さん)
・・・そうだろうね。先日交換したし。セルも回っているし。
結局の所スタンドのお兄さんはどうもできずに去っていったらしい。
「お役に立てませんで」・・・そういったかどうかは知らないけど。

そういうわけで、コンビニに事情を話して、1日停めてもOKを貰ったそうです。
その後に私に連絡が来て、迎えに行ってきましたよ。

私、到着!一晩車を止めておくのも心配なので、JAFに連絡。
それから30分後にJAF到着。無愛想なおじさんが一生懸命に見てくれました。
セルを回し、ボンネットを開けて中をライトで照らしながらジロジロと。

「んー・・・タイミングベルトが切れているかもねっ。」
「わからないけど。。。」(無愛想なおじさん)
結局、工場に持っていて分解してみないとわからないって。
車は一晩コンビニでお泊りです。
そして今日の朝、レッカーで整備工場に行っているはず。

修理代が結構かかりそうです。まっ、仕方ないですね。
妹が無事で何よりです。

ウダウダとアクシデントについて書きましたが、全然飛ばしてくれても
構いませんので(笑

あっ、アクシデントっていつ起こるかわかりませんよ。(アクシデントですから
JAF登録しておきますか?今回は無愛想なおじさんでしたけど。
役に立つことが来るかもしれませんよ。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


ここから先は違う話です。興味のある方は続きから。


例のヤツ!!

JANetで例のヤツが始まって、終わっていた
私も載せてみたいのだが、大体いつも終わっていたり、乗り遅れたりです。
アフィリエイトを始めてから何度ともなくあったのですが、どうも載せる機会が無く
放置していたんですよ。次回は載せてみたい。
だから、今日は代わりのバナーを貼ってみようと考えたわけです。
くやしいので・・・

先日載せたるるぶを載せて、あとはどうしょっかなぁ~
折角だから検索してみてくださいね。そしたら私にも少しだけ・・・卑しい?






それにしてもロッテ強いなぁ。阪神が弱いのかな?
三試合連続の二桁得点。二桁失点。。。
阪神4番、金本シリーズ無安打。。。
どこに勝てる要素があるのだろうか?
まさか、今日で終わってしまうのか?
そんなことは止めて欲しいな。折角の楽しみだし。経済効果も考えたら
ここで阪神に踏ん張ってもらわないと。
とりあえず、がんがれ阪神!!

阪神タイガース応援ウィッグ 【ラ・ソワール】 タイガースカラーのウィッグ
これさえあれば勝てる!?


負けそうな気も・・・

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/103-1aaee0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
