アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/072017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

10月も残り1週間となりました。秋も深まり朝晩の冷え込みもより一層
増していくばかりです。
体調を整え、風邪を引かないように注意してくださいね。

この時期の見所といえば紅葉ですよね。
ゆっくりと温泉に浸かってみる紅葉も良し、食事を取りながらの紅葉も良し。
綺麗な紅葉を見ながら心を落ち着かせてみませんか?



上のバナーをクリックして、るるぶ.comを覗いてみてくださいね。
宿泊施設や温泉地など検索できますので、行ってみたいところや
身近な所などを検索してみてください。


さて、この時期になるとよく聞く言葉に「年末商戦」ってありますよね。
その年末商戦がいよいよ始まったようです。
私たちには全く持って関係ないような感じなんですが
バリューコマースによると1年のうちで最もアフィリエイトによる
売上げの拡大が期待できる季節だということです。(私には難しいなぁ)

そのバリューコマースで年末商戦応援企画として「A1グランプリ2005」を開催するようです。

※どんな内容なのか?
報酬金額、報酬金額の伸び率、注文件数を数値化し、グランプリを決定するようです。
コンテストに参加したパートナーの中から、一定の報酬額を達成したパートナーに対しての
プレゼントもあるようですよ。

11月1日に詳細発表、エントリー受付開始
実力を試してみたい方エントリーしてみませんか?


旅行全般 - 旅行

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから。


あれれっ

あっさりロッテが連勝ですね。
私の考えではロッテが阪神に勝つのは難しいのでは!?
そんな風に考えていたのですが・・・
まったくいい所なしの阪神だ。
しかも2試合連続2ケタ失点はシリーズ初らしい。
本拠地甲子園では負けることなんてできないですよ。

2年前のように甲子園で3連勝し王手をかけることができるのか?
王手をかけて逆王手で負けてしまっては意味の無い話だが。

これからのシリーズが面白くなりそうですよ。

【新品】 阪神タイガース ミニVメガホン(イエロー)  【タイガースグッズ】 【新品】 阪神タイガース ミニVメガホン(イエロー) 【タイガースグッズ】
負けている阪神を応援してみますか。
阪神ファンではないのですが、このままあっさりと終わってはつまらないから。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itadakijaro.blog16.fc2.com/tb.php/100-23d9d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前ご紹介したコムズですが、紹介者数が10人突破しました☆まだ、登録して1週間ですが、10人 = 10,000円です☆登録して下さった方ありがとうございます!!皆さんも是非紹介料で稼いじゃって下さい!!高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<....
2005/10/25(火) 01:36:02 | アフェリエイトで稼ぐ
ウィル・パワークリスチャン・ジョーンズウィル・デヴィソンマーカス・マーシャルライアン・ブリスコーマシアス・ラウダパトリック・フリーサッハーネルソン・ピケJr.クリスチャン・フィッティパルディショーン・マキントッシュパトリック・カーペンティアテン・ジー・ジャ
2007/04/19(木) 12:06:09 | 意味が面白いかも
ウィル・パワークリスチャン・ジョーンズウィル・デヴィソンマーカス・マーシャルライアン・ブリスコーマシアス・ラウダパトリック・フリーザッハーネルシーニョ・ピケクリスチャン・フィッティパルディショーン・マキントッシュパトリック・カーペンティアテン・ジー・ジャ
2007/08/18(土) 20:59:23 | 意味が面白いかも
