fc2ブログ
アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!

ふぁ~、正月ボケやらアルコールボケのジャロです。
私がボケーっとしている間に各ASPにいろいろと動きがあったようですね。
私と同じようにボケーっとしていてお気づきでない方のために、取り上げてみます。

A8.net が「新春!3万円プレゼントキャンペーン」を開催していますよ。
決まった広告主10社いずれかと提携し期間中に発生した成果が1/31までに
1件でも確定されると抽選で各広告主につき1名(合計10名)に3万円をプレゼント!!
ということらしいですよ。
3万円いただけるチャンスですからね。提携してチャレンジしてみましょう。

A8.net詳細

JANetがサイトリニューアルに伴い、紹介キャンペーンとして
友達とJANetをやろうキャンペーン」を開催していますよ。
パートナー紹介で600円の報酬をいただけるのに加え、紹介していただいたパートナーの
中から抽選で、総勢51名に豪華賞品をプレゼント!!
ということらしいですよ。
JANetは報酬単価が高めに設定してあるので登録オススメしますよ。

JANet詳細

アクセストレード管理画面のデザインリニューアル!
昨年はトップデザインのリニューアルをし、振込手数料・最低支払額の引き下げと
いろいろ嬉しいことをやってくれましたよね。
なにやら今年も嬉しいことがありそうな感じですよ。
今のうちに登録しておきます?

アクセストレード詳細

電脳卸が「1月ページ作成コンテスト」開催していますよ。
「2006年新春特別企画!!」として賞金の他にも豪華副賞&特別賞が
用意されていますよ。
過去の受賞サイトさんを見ると参考になりますよ。

電脳卸詳細

Cross-Aが「第3回Cross-Aメディア交流会」受付を開始していますよ。
費用は無料、定員30名となっています。
東京でありますのでお近くの方は勉強のために参加されてみてはどうですか。
私はちょっと遠いので断念。。。
そんなCross-Aは現在キャンペーン中ですよね。
テキスト加工自由で使いやすいASPですので登録オススメしますよ。

Cross-A詳細

とまぁ、こんな感じでしょうか。
上記以外のASPでもキャンペーンなどやっていますよ。
アドリンクアフィラックMotion Link
必ずチェックしておきましょうね。


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


≫≫≫続きを読む

スポンサーサイト



  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓