アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

今年も残り1ヶ月となりましたね。早いものです。
この1ヶ月をどうのように過ごすかで2005年がどういう年だったのか
決まってきますよね。
アフィリエイトしている皆さんにとっては大事な月になりますよ。
ここである程度の成果をあげることができれば、アフィリエイトを始めて良かった
そう思えるでしょうし、来年にも繋がってきますよね。

しかし、簡単に成果がでるものではないのがアフィリエイトですよ。
どうすればいいのでしょうか?
できれば、登録しているASPすべてで成果をあげたいところですが
それこそ至難の業というものですよ。ここは絞ってみてはどうでしょう。

例えば、リンクシェアだったら1円からの支払ですから成果あげられそうでは
ないですかね。
物販は難しい。そう思われる方はアクセストレードはどうでしょうか。
支払は1,000円からですからいけそうですよ。

登録されている方はじっくりと広告主を選んでください。
自分のHPやブログの主旨に合う様な広告がないかどうか。
無かった場合は別にHPやブログを作るのも良いかもしれません。

最低支払額が低いASPでこの1ヶ月がんばったら成果が上がりそうではないですか。
今までと同じことをしていても前には進みませんよ。
忙しい時期ですけど、そんな中で新しいことにチャレンジしてみると
良い結果がでるかもしれません。仮に結果がでなくても
来年に繋がると思います。

リンクシェアアクセストレードだけではないですよ。
たくさんのASPがありますから自分にあった、推すことのできるASPを
探してみてはいかがでしょうか。

参考⇒ASP早見表

新しくブログを作るなら⇒FC2BLOG

新しくHPを作るなら
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

容量無制限レンタルサーバー

HP作成の必需品⇒ホームページビルダーV10

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

ここから先は違う話です。興味のある方は続きから


≫≫≫続きを読む

スポンサーサイト
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。