アフィリエイトでリンクスタッフでポイントサイトでいただきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         

先日の流れからアクセス解析、アクセスアップ、ランキングこんな感じで
簡単に書いてきました。

▼あのアクセス解析でいただきます!
▼巷で流行っているランキングでいただきます!

上記を参考にしてくださいね。
さて、例によってブログルポのことをちょっと書かせていただきますね。
今更、私が説明しなくてもご存知の方も多いかと思いますが。。。

昨日、記事で取り上げたランキングオンラインもトラックバックを用いて
過去記事を埋もれさせないで済むのですが、ブログルポも過去記事を
埋もれさせないことには優れているランキングなのです。

どういうことか?ブログルポ記事単位で登録できるんです。
既存のランキングはブログサイトごとに登録して最新の記事を見てもらうことが
多いですよね。だから、過去記事は埋もれがちになるんですよ。
でも、ブログルポは記事単位で登録できるから過去記事を表に持ってこなくても
評価してもらえることになるんです。
折角、力を入れて書いた記事を埋もれさせるのは勿体ないですよね。
ブログルポを使わない手は無いでしょう。

そんなブログルポも無限に過去記事を登録できるわけではないんですよ。

新規登録をすると、10記事が登録できるようにななるんです。
10記事登録すると、記事を削除しないかぎり記事登録ができなくなります。

とこういうことなんです。10記事では足りない人も多くいるでしょうね。
私は・・・足りるかも。。。

登録できる記事数を増やす方法もありますよ。
自分のブログにブログルポのTOPページへのリンクを貼って紹介すればいいんです。
そのリンクからどなたかが登録してくれれば記事が増えるんです。
1人登録で1記事増えます。

とりあえず、ブログルポ登録して記事を皆さんに紹介してみてください。
10記事でも期待できるのではないですか?
なんと言っても皆さんの書いた渾身の記事ですからね。

ブログルポではキャンペーンも行っていますよ。
登録ユーザー数が2,000人になった時点での
紹介者数ランキングの上位30名には賞品がいただけます。

長くなりました。
明日はブログルポも活用してのアクセスアップについて考えてみますね。
この後は違う話です。興味のある方は続きから。

その前に登録して置いてくださいね(笑

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い


≫≫≫続きを読む

スポンサーサイト
  

内容に満足いただけましたらお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
         
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。